NWCログ: 07/07/10 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > エステル・エイン艦氏族・アストラーダは船乗り入ってますな (14:35)
さちひこ@OW > (ちなみにここの画像掲示板にあります (14:35)
さちひこ@OW > 壁ω・)b サンクス (14:36)
榊遊@え〜藩国 > うん、本当だ・・・FVBの新規取得にありますな<船乗り (14:36)
さちひこ@OW > 壁ω・)FVBかぁ 聯合してねぇ (14:37)
歩露@芥辺境藩国 > アイドレスwikihaお気に入りに入れとくといいですよ。> (14:37)
さちひこ@OW > (さちひこはぶっ倒れた (14:37)
歩露@芥辺境藩国 > (9 (14:37)
歩露@芥辺境藩国 > (うわ、ミスです) (14:37)
さちひこ@OWURL (14:38)
さちひこ@OW > ケントの白兵用戦闘絵でもおいちゃれ (14:38)
歩露@芥辺境藩国 > 意味ないですよさちひこさん(笑)。でもかっこいいなあ。>ケント (14:38)
さちひこ@OW > まぁ 人間どうでもいいことをして 気を紛らわすんだよ ほら言うだろ どの組織でも10人いれば一人はぐうたらがいるって (14:40)
さちひこ@OW > 100人いれば10人はどうしてもうだつが上がらないのら (14:41)
さちひこ@OW > (蟻の社会でも100匹いたら 何匹かは働かずぐうたらしてる (14:41)
さちひこ@OW > 壁ω・)(組織って難しいねぇ (14:42)
さちひこ@OW > 壁ω・)というわけで俺はぐうたらする!(まてや (14:42)
歩露@芥辺境藩国 > じゃあ僕も。超絶にかわいい月子さんと石津さん。URL (14:42)
榊遊@え〜藩国 > 確かその数引き抜いて暫くおいとくとまた数匹が働かなくなるんでしたっけか?<アリ (14:43)
さちひこ@OW > おお (14:43)
榊遊@え〜藩国 > 見たよ・・・(w <萌ちゃん (14:43)
さちひこ@OW > うんそうそう<榊遊さん (14:43)
歩露@芥辺境藩国 > 何か、7割くらい働かないらしいですよね。 (14:43)
歩露@芥辺境藩国 > こち亀でみました。 (14:44)
さちひこ@OW > 組織としては なんか遊びが必要なのら<働かない (14:44)
さちひこ@OW > (いやまぁ そういうもんだと言われたらそういうもんだけど (14:44)
榊遊@え〜藩国 > こち亀で見た気がする(爆) (14:45)
さちひこ@OW > 俺はニュースのサイエンスだったかな (14:45)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、人間様がアリンコの真似してばかりじゃいけませんね。働きましょう(笑)。 (14:45)
さちひこ@OW > 壁ω・)ノ 俺はありんこを目指す!(ヲイ (14:45)
榊遊@え〜藩国 > おぉぅ・・・<蟻の子を目指す (14:47)
さちひこ@OW > 壁ω・)はタラケー そしてぐうたら暮らす!(さらにヲイ (14:47)
歩露@芥辺境藩国 > さちひこさんがありひこさんに…。 (14:47)
さちひこ@OW > 壁ω・)うん 冗談 働くのは美徳だね (14:48)
さちひこ@OW > (そういや 戦術核もってたな アクレツんところ (14:49)
歩露@芥辺境藩国 > 美徳かどうかはともかく、藩王が率先して働くといい感じだと思います。 (14:49)
さちひこ@OW > 壁ω・)(やはりここは敵の司令部にどどーんと一発 (14:50)
さちひこ@OW > 壁ω・)撃つぞーと脅迫すると言いと思う(核の使い方の一つ 脅迫 (14:50)
さちひこ@OW > 壁ω・)(良い子のみんなは真似しないでね 某北の国がやってるから (14:51)
歩露@芥辺境藩国 > 黒船がやった、砲艦外交ってやつですね。 (14:51)
さちひこ@OW > うむ <そういう外交も時には必要なのら (14:52)
入室(14:53):良い子は核持たない
さちひこ@OW > たしかにw<良い子持たない (14:53)
歩露@芥辺境藩国 > でも、核持ち出すと冷戦っぽくなりそうですねえ。 敵も撃ってきたら大変。 (14:53)
さちひこ@OW > ヤバイ 今のは受けた (14:53)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ【座布団】 1枚どうぞ!<良い子は核持たないさん (14:54)
歩露@芥辺境藩国 > しょーがないじゃん! ミハダイスのお導きなんだからー! (14:54)
さちひこ@OW > (そういや (14:56)
さちひこ@OW > 有名藩王って次のACEアイドレスになってるな (14:56)
歩露@芥辺境藩国 > うちだって、核よりもフードかオイルかおもちゃのボールが欲しかったよーーー! (14:56)
さちひこ@OW > 壁ω・)(俺も次の獲得アイドレスにあったりするんだろうか?!(何 (14:57)
歩露@芥辺境藩国 > それはないと思います(あっさり)。 (14:57)
さちひこ@OW > 壁ω・)b うん 俺もそう思う<ない (14:57)
歩露@芥辺境藩国 > みんなACEか女性なので(笑)。 (14:58)
さちひこ@OW > (すみっこで体育すわり<あっさり風味に言われた (14:58)
歩露@芥辺境藩国 > (ACEじゃなくてエース) (14:58)
入室(14:59):今からヤガミ妖精におなり>ACE化

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下