NWCログ: 07/07/10 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 壁ω・)えーw<ヤガミ妖精に (15:00)
歩露@芥辺境藩国 > (はっ、よけ藩国さんからるしにゃんへ未婚号が渡っている。ヤる気だー) (15:00)
さちひこ@OW > 壁ω・)マジでヤル気だな<未婚号いどう 青にして正義を使うのかな (15:01)
榊遊@え〜藩国 > は?資産移動か何かで? (15:02)
さちひこ@OW > (むぅ 一機で評価20クラス…青にして正義はつぇえ<詠唱戦 (15:03)
さちひこ@OW > 資産移動かな (15:04)
さちひこ@OW > ちぃとお待ちを (15:04)
さちひこ@OWURL (15:06)
さちひこ@OW > 未婚号を製造後、海法よけ藩国からるしにゃん王国へ売却する際の前払い金の意味を持ちます。 (15:06)
さちひこ@OW > 100億移動かぁ ふとっぱらー (15:06)
さちひこ@OW > (100億あったら アレ買ってこれ買って (15:08)
さちひこ@OW > 壁ω・)むぅ 夢一杯! (15:08)
さちひこ@OW > (魔法使いはどうしても燃料が莫大にかかるからなぁ 3×人数 一発で評価増大できる未婚号は魅力的なのら (15:10)
さちひこ@OW > (なんで3かというと 理力使い 魔法使い 大魔法使いで 燃料消費3だからです (15:11)
歩露@芥辺境藩国 > やっぱり、緑対策なのでしょうねー。 (15:11)
さちひこ@OW > 緑は強いのが評価70がデフォっぽいんでやばいっすねぇ (15:12)
榊遊@え〜藩国 > 昨日芝村さんが色々話をしてくださった中でも未婚号は強いとありましたからねぇ (15:13)
さちひこ@OW > 燃料消費ないっすからね (15:14)
歩露@芥辺境藩国 > 単機で評価20でも、54を稼がないと自動成功になりませんからね。 (15:14)
さちひこ@OW > ぶっちゃけムリポ<54 (15:15)
さちひこ@OWURL (15:15)
さちひこ@OW > 未婚号 (15:15)
さちひこ@OW > 幸運が低いのに吹いた<未婚号 (15:16)
榊遊@え〜藩国 > でも、未婚号なら射程内だという話が出てた気が・・・<70 (15:16)
歩露@芥辺境藩国 > 単純計算で、詠唱戦評価+7ですねえ。 (15:17)
さちひこ@OW > 青にして正義がのれば 評価30クラスだから一機で一応射程圏内 (15:17)
榊遊@え〜藩国 > うん、芝村さんの発言である<+ 相羽錯耶@海法よけ藩国 > うちの未婚号に頑張ってもらうしか<難易70 (12:09) + 芝村 > そうなのよね。未婚号なら十分に射程内なのよね。 (12:09) (15:18)
さちひこ@OW > 壁ω・)まじかよ<射程圏内 (15:18)
榊遊@え〜藩国 > きっとイラストやSSの統合ボーナスと弾幕応援の集中砲火が前提なんだろうけど (15:19)
歩露@芥辺境藩国 > こうなったら、伏見の騎士専用機に期待を…。 (15:20)
入室(15:20):是空@FEG
是空@FEG > よっと。 (15:20)
さちひこ@OW > そんなにがんばらずに普通に勝ちたいです(涙<イラスト SS 統合ボーナス 弾幕応援 (15:20)
さちひこ@OW > こんにちは (15:21)
是空@FEG > やぁ。 (15:21)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (15:21)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。/決め撃ちかまさないと出せませんって。>さちひこさん (15:21)
是空@FEGURL 一応E90−3の消費量ちゅうか、FEGが出せるギリギリを提示してあるので。たぶん護民官側の消費もほぼないはず。 (15:21)
是空@FEG > この辺は整備しておきますー>E90−3の消費>まぁ間違っても、援護してくれた国が傾くようなマネはしません。 (15:22)
榊遊@え〜藩国 > 護民側は特殊の使用もなかったので確か食料24万tだったかと (15:22)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございました。自国もちだと、うち滅亡するところでした(笑)。>是空さん (15:22)
是空@FEG > リバーさんや護民官の方々と確認しておきますね。ご心配かけてすんません>榊遊さま (15:23)
是空@FEG > さちひこさん。 (15:23)
是空@FEG > 勝ってきて! (15:23)
入室(15:23):近江屋@仕事場
さちひこ@OW > ナニガデスカ(アセ<勝ってきて (15:23)
さちひこ@OW > 壁・)うち弱いよw 本気で (15:24)
榊遊@え〜藩国 > お船でどんぶらこと補給物資と増援を運んでねという事ですかね?(w <さちひこさん勝ってきて (15:24)
是空@FEG > いやいや。個別で勝てる国家は少ない。総合&統合で勝っていただければ。 (15:24)
さちひこ@OW > (戦力が量産型に頼ってるしw 数揃えろって言われたら 国家資産直撃滅亡コンボw (15:25)
さちひこ@OW > 聯合したいんですけどね… (15:25)
さちひこ@OW > <FVB (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下