NWCログ: 07/07/10 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下

是空@FEG > まぁ是空個人も悩んだらとりあえず自己完結できる範囲で行動してるので、それでいつもなんとかなってまふ。 (15:26)
さちひこ@OW > ウィ<統合で勝つ (15:26)
榊遊@え〜藩国 > うちは主力になりそうだと思っていたネル&シーナが余りお役に立てませんでした(^^ (15:26)
さちひこ@OW > ああ 俺は行動力弱いんで (15:26)
是空@FEG > そして、会議中なので逃げます(笑) (15:26)
さちひこ@OW > 壁ω・)誰か助けてプリーズを連発します(まてや (15:26)
さちひこ@OW > 会議中っすかw (15:27)
是空@FEG > 真に行動力弱い子はNWCにも入れなかったりするので、ウチの国民も誘導してあげなきゃなー。 (15:27)
さちひこ@OW > ノ お疲れ様です! (15:27)
是空@FEG > ではではー。 (15:27)
退室(15:27):是空@FEG
歩露@芥辺境藩国 > 助けてって言うのは、早いほうがいいですよー。ギリギリだと皆困りますからね。 (15:27)
さちひこ@OW > そして俺もバイト逝って来ます (15:27)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたー。 (15:27)
さちひこ@OW > ではー (15:27)
さちひこ@OW > おつかれー (15:27)
退室(15:27):さちひこ@OW
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (15:28)
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです×2 (15:28)
歩露@芥辺境藩国 > とりあえず、あのカッコイイ船でHQBを勝ち取ってほしいですね。 (15:29)
榊遊@え〜藩国 > うん以前のセントラルや今のNWC入るの怖がってる人はいますねぇ (15:29)
近江屋@仕事場 > こんちは (15:29)
歩露@芥辺境藩国 > はっ、こんにちは。 (15:30)
歩露@芥辺境藩国 > 僕は他国のチャットにも入れるんですけどねー。難しいです。>NWCに入れない (15:31)
近江屋@仕事場 > 動くことがいいこと、じゃないときもあります (15:31)
歩露@芥辺境藩国 > おお。例えばどんなときですか? (15:32)
近江屋@仕事場 > 気になったから、はいりましたよ (15:32)
近江屋@仕事場 > たとえば、複数のイベントがおきたとき (15:34)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (15:36)
近江屋@仕事場 > 自分の藩が全てになんらかで関わるときかな (15:36)
歩露@芥辺境藩国 > え? えーっと。 どういうことですか? (15:37)
近江屋@仕事場 > 藩国バラバラうごいたり、1の作戦集中集約されるかな (15:38)
榊遊@え〜藩国 > つまり・・・ (15:40)
近江屋@仕事場 > ごめん、各イベント別れて参加してしたいことが、できるか (15:42)
榊遊@え〜藩国 > 仮に宇宙戦のEV96の成功の為に戦力や人員を割きすぎてた場合、後のEV97、98に出撃できないと言う自体を起こして手の打ち様がなくなることがありえたと(輸送の関係で手の出せない藩国が多かったのが幸いしてたけど) (15:42)
近江屋@仕事場 > 藩国の特色いかした場面考える (15:44)
歩露@芥辺境藩国 > ふむふむ。つまり、手を広げすぎず、どこで勝つか(活躍するか)を考えるべきってことですか。 (15:44)
歩露@芥辺境藩国 > 暁さんは、宇宙では厳しいだろうけど、レムーリアでは活躍できるんだから、宇宙に対してアクションする必要はないってことですね。 (15:46)
歩露@芥辺境藩国 > (うちは逆に、どの戦場にも出ることを考えてるんですが) (15:48)
榊遊@え〜藩国 > ・・・色々出来そうで出来ることがあんま無いなぁ<え〜藩国 (15:48)
榊遊@え〜藩国 > I=Dパイロット・コパイ・オペレートの人員を援軍で派遣は出来るけど現在の各戦場に必要とされていない(^^ (15:50)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、でも。援軍は最後の切り札になりえますよ。 (15:53)
榊遊@え〜藩国 > はぐれ取ってから援軍使っていないんだけどね(^^ (15:54)
歩露@芥辺境藩国 > これから使う機会があるかもしれませんよ(笑)。 (15:55)
榊遊@え〜藩国 > 輸送人員融通しなきゃならん時も聯合に関係なく派遣できるってイベントばっかだったので(笑) (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下