NWCログ: 07/07/10 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@仕事場 > 援軍考えでいいれい (16:02)
歩露@芥辺境藩国 > でもまあ、中途半端な状態を脱却するために、「奥さん」と「魔術師に仕えるもの」を取られたのでしょうし。 (16:02)
近江屋@仕事場 > 援軍呼べたカーペット (16:02)
歩露@芥辺境藩国 > 「結論:新アイドレス取得を急ごう!」みたいな…(笑)。 (16:04)
近江屋@仕事場 > AP減りますが、確実になにかできますよ (16:04)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、あれはマジックアイテムの効果じゃないですか? さすがに途中参加は厳しいのでは…。 (16:06)
近江屋@仕事場 > 定石にこだわるなかな (16:06)
榊遊@え〜藩国 > 確かタペストリーオブレムーリアでしたか・・・ (16:06)
近江屋@仕事場 > 聞いてみないちとわかりませんが、作戦エントリーいるでじゃないかと思います (16:09)
近江屋@仕事場 > 出来ない思うより、できる可能性見つけていく、マジックアイテムができるなら、自分達にもできますよ (16:18)
入室(16:26):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんにちわー (16:26)
歩露@芥辺境藩国 > (うわ、すいません作業に没頭してしまいました) (16:27)
歩露@芥辺境藩国 > あ、こんにちは。 (16:27)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いろいろ各所でお疲れですな (16:28)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > レムーリアは、ワンワンの方々にお任せ・・・ (16:29)
歩露@芥辺境藩国 > できれば、そうしたいところですね。>帝国の方におまかせ (16:30)
歩露@芥辺境藩国 > (猫の物を運ぶ余裕ないでしょうし) (16:35)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > アイドレスが大体白兵にあんまり向いてないのはひみつで (16:36)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > でもお医者さんだけなあ・・ (16:36)
歩露@芥辺境藩国 > 後は、最終魔道兵器化した未婚号とS43さんをお願いするくらいで…。 (16:37)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 未婚号ろじゃー救出に出てたけど出番なしでしたねえ (16:38)
歩露@芥辺境藩国 > 9mじゃしょうがないですねー(笑)。 (16:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 又セプとの戦いもあるし (16:41)
歩露@芥辺境藩国 > ミチコさんからも、気になるイベントが取れますしね。 (16:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ですなー (16:44)
歩露@芥辺境藩国 > まきさんの小笠原イベントで、知恵者が言ってた「小さな時間犯罪が雪だるま的に」っていうのは、やっぱりセプがらみなんでしょうか。 (16:47)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 次の戦いはゲートの先とレムーリアですかねえ (16:48)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > んー案外原さんかも・・・ (16:48)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > それともわれわれの成果(想像でしかないですが (16:48)
歩露@芥辺境藩国 > あれー、緑オケでは時間犯罪を修正していたはずなのに(笑)。 (16:49)
入室(16:49):メビウス@ちょっとだけ
歩露@芥辺境藩国 > そういえばレイカちゃんもいました。 (16:49)
メビウス@ちょっとだけ > こんにちはー ちょっとだけ (16:50)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (16:50)
メビウス@ちょっとだけ > まず最初に一つの時間犯罪がある (16:50)
メビウス@ちょっとだけ > 次にその時間犯罪の影響のために誰かが時間犯罪を起こす (16:50)
メビウス@ちょっとだけ > さらにその時間犯罪の修正に時間犯罪を起こす (16:51)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんにちわ(おそ (16:51)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ですねえ (16:52)
メビウス@ちょっとだけ > 時間がたつほどに、時間犯罪の影響で多数の影響が出て、各人が個々に対応しだす (16:52)
メビウス@ちょっとだけ > これ曰く、借金で言う雪だるま式 (16:52)
歩露@芥辺境藩国 > おー。 (16:52)
メビウス@ちょっとだけ > 利子が利子を呼ぶ構造(この場合、時間犯罪の結果として起こる末端の歴史改変を個々で処理する故に時間犯罪がねずみ算指揮に増えている) (16:53)
メビウス@ちょっとだけ > 解決法は、最初の時間犯罪を抹消すること (16:53)
メビウス@ちょっとだけ > だと思います (16:54)
歩露@芥辺境藩国 > うーん。それじゃあ、緑オケでやったのは、最初の時間犯罪のうちのいくつかの修正だったんでしょうか。 (16:55)
歩露@芥辺境藩国 > (そうじゃないと意味ないですよね) (16:55)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 最初の時間犯罪は・・・星見司の方に特定していただきますか・・・・ (16:56)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 一番最初ってナンなんでしょうねえ・・・ (16:56)
メビウス@ちょっとだけ > 不明。 まだ確証はありませんが、最初の時間犯罪がセプテントリオンによる儀式魔術GPOの阻止計画ならば、『緑オケにより最初の時間犯罪のうちのいくつかを修正できた』と言えるでしょう (16:57)
歩露@芥辺境藩国 > シオネ殺害とかだと、わかりやすいですね。>一番最初 (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下