NWCログ: 07/07/10 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下

メビウス@ちょっとだけ > 私が知る中で、大絢爛舞踏祭以降に起こった最大の時間犯罪は白いオーケストラ そして、超新星爆発 (17:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ふむ (17:02)
メビウス@ちょっとだけ > ここで初めて時間犯罪を認識できています。超新星爆発の前と後で、姿が変わった人がいる (17:03)
メビウス@ちょっとだけ > 葉月が小柄になった (17:04)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 山口でしたっけ (17:04)
メビウス@ちょっとだけ > 山口ですね (17:05)
歩露@芥辺境藩国 > エンディングでは大柄になってましたよね…。 (17:05)
近江屋@仕事場 > 今回アイドレスの最後が青森なのかはぎもんかな (17:05)
メビウス@ちょっとだけ > セプテントリオンはガンパレードの小笠原を隠したがっている (17:06)
メビウス@ちょっとだけ > 瀬戸口にメッセージが届かないのは、小笠原への情報が聖銃によって遮断されているから (まぁ、世界移動して閉鎖世界にいた可能性もありますが、善行あたりに瀬戸口を覚えているか聞くとよいでしょう) (17:08)
メビウス@ちょっとだけ > 故に、小笠原にセプテントリオンがいて暗躍しているのは確かじゃないかなと思います (17:09)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > HIっていましたしね (17:10)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 後、大切な守るためにセプになったっていてましたし (17:11)
メビウス@ちょっとだけ > HIが何を守りたいのかは、私は追ってないのでなんとも〜 (17:13)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いや、なぜ守るためにセプになったのか (17:14)
近江屋@仕事場 > 星見よって、小笠原がま盛られている、話ありませんでしたか? (17:14)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > セプになるとそれが守れるってことはって感じです (17:14)
歩露@芥辺境藩国 > おなじみの誰かの延命か、脅されているのか…。 (17:16)
メビウス@ちょっとだけ > 星辰の塔から、ガンパレードの小笠原に行こうとして時に、星見司により移動がブロックされているという情報がありましたね。 >近江屋さん (17:18)
歩露@芥辺境藩国 > (そういえば、「海法の逆襲(2)」って封印されたままだ) (17:19)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そういえばそうですね (17:25)
歩露@芥辺境藩国 > あ、更新来てますね。小笠原ゲームだー。 (17:28)
メビウス@ちょっとだけ > まぁ、とりあえず、雪だるま式時間犯罪についてはそういうことだと思いますよと言いに来ただけでした (17:29)
メビウス@ちょっとだけ > それではおちますー (17:29)
メビウス@ちょっとだけ > ではー (17:30)
退室(17:30):メビウス@ちょっとだけ
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございましたー。おつかれさまです。 (17:31)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おつでしたー (17:33)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 90護民官編も公開されました (17:37)
歩露@芥辺境藩国 > あ、是空さんが提出していたあれですね。 (17:38)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おおーそうだったんですかー (17:41)
歩露@芥辺境藩国URL (17:42)
歩露@芥辺境藩国 > ふふふ、ついに敵がジャミングをかけてきました。 来たっ! 入院患者通信の時代がきたあ! (17:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ジャミング? (17:46)
歩露@芥辺境藩国 > なんか怪しい術で、敵が矛盾した命令を流したじゃないですか。 (17:48)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ああ、あれですかー (17:51)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > サイボーグのナショナルネット・・・・(ぼそ (17:51)
歩露@芥辺境藩国 > 入院患者は援軍行為で、いつでもどこでも通信役をできるのです。 (17:52)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おおー (17:54)
歩露@芥辺境藩国 > しかも、夢の中を通っていくので、輸送が必要ありません! (17:55)
歩露@芥辺境藩国 > (こんなに便利なのに、なぜかうちとGOM以外取っていないという(笑)) (17:56)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > なぜでしょうね(笑 (17:57)
歩露@芥辺境藩国 > (まあ、うちの編成がまずくて、全然この長所を活かせてないんですが!) (17:59)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あれまあ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下