NWCログ: 07/07/10 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > うちはドラッガーがホープに入れ替わりました(笑 (18:01)
歩露@芥辺境藩国 > ロジャー戦では、あんまり役に立たなかった予知夢で、燃料を21万トン消費していたり(しくしく)。 (18:01)
歩露@芥辺境藩国 > うちでも、ドラッガーはリストラ候補です(笑)。 (18:02)
歩露@芥辺境藩国 > 任意+1で2万トンはキツイですよね。 (18:05)
榊遊@え〜藩国 > 入院患者に持っていく枝の余裕が無いからでは?<こんなに便利なのに (18:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 後つぎの行動ができないのも・・・ (18:07)
榊遊@え〜藩国 > 枠獲得した時には大抵新規に枝開拓するほうが忙しくなりますし (18:09)
歩露@芥辺境藩国 > 次の行動ができない効果は、ドラマジからですよ。 (18:10)
歩露@芥辺境藩国 > うーん、パイロットとしてみれば、感覚+2は悪くない数値なんですけどね。 (18:10)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 荘でしたっけ>次の行動 (18:13)
榊遊@え〜藩国 > ドラッガーよりもシフトが大きい分次の行動不能になるんでしたっけ?<ドラッグマジシャン (18:14)
歩露@芥辺境藩国 > ええ、1万トンで+2の代わりに、AR3消費するまで行動不能です。 (18:15)
歩露@芥辺境藩国URL (18:16)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 今の戦闘ルールだと厳しすぎですね・・・ (18:20)
歩露@芥辺境藩国 > akiharuさんはドラマジ系統を伸ばし続けてますね…。 ついに人ですらなくなって…。 (18:21)
歩露@芥辺境藩国 > 最後の攻撃に使うなら、そう悪くはないんですけどね。 (18:21)
榊遊@え〜藩国 > 他アイドレスと一緒に部隊は組み難いですね<AR3消費まで行動不能 (18:22)
歩露@芥辺境藩国 > もしくは、後方で予知夢支援を行うとか。 (18:22)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ふむう (18:23)
歩露@芥辺境藩国 > 実は裏技があって、75%規定を守れば、行動不能のドラマジを引っ張っていけるという(笑)。 (18:23)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 裏技だ(笑 (18:33)
歩露@芥辺境藩国 > 感覚低い部隊に一匹まぜとけば…って感じですかね(笑)。 (18:37)
榊遊@え〜藩国 > 先の護民官や秘書官と言った藩国の垣根が無い部隊編制ならそう言うのを考えて組めますけどねぇ(^^ (18:38)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、外交重要ってことですねー。 (18:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ですなー (18:41)
歩露@芥辺境藩国 > 援軍行為を使うには、外交が必要なんですよ。それをサボっちゃうと、ただの寄せ集めっぽくなってしまって。 (18:41)
歩露@芥辺境藩国 > (つまり今のうちですが(笑)) (18:42)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > (うわ亜(笑 (18:50)
歩露@芥辺境藩国 > 通信機と割り切るなら、一部隊一人にして、それぞれの部隊にくっついて行かせるという手はあります。 (18:51)
歩露@芥辺境藩国 > (入院患者の場合は) (18:51)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ふむー (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/10 (6)次のログ
(8) 下