NWCログ: 07/07/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/16 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > 中継始まりましたねー。 (21:09)
さちひこ@OW > うむ (21:10)
都築つらね@都築藩国 > おおう、さちひこさんいらっしゃったw (21:10)
都築つらね@都築藩国 > こんばんは。 (21:10)
さちひこ@OW > 壁ω・)こんばんは うちの藩国も燃料枯渇&評価不足で出れませんでした 何もかもACEだよりです<最近のアイドレス (21:11)
都築つらね@都築藩国 > なに、ACEいなくても作戦や運用法でそれ以上頑張れることもありますさね。<うちはそういう方法で戦いますぜ (21:12)
さちひこ@OW > 壁ω・)うみゅ 燃料不足が響いてるね<広島はまだか… (21:15)
都築つらね@都築藩国 > 燃料はマジで死活問題ですわな(笑) 広島出ても金が足りないんですよねえ・・・ (21:15)
さちひこ@OW > 燃料は大国で100万トン 小国でも30万は備蓄してないときっついねぇ<戦闘 (21:17)
さちひこ@OW > しかも いやな記事を見つけちゃいました(てへ (21:18)
都築つらね@都築藩国 > 当方残り燃料4万でっす(つ∀`) (21:18)
さちひこ@OW > →次のアイドレス:・大カトー=タキガワ・ミハイロAK(ACE)・綾月琴都(ACE)・恒星間輸送艦の建造(イベント)・ブルークリスタルオーマシンボル(アイテム) (21:22)
さちひこ@OW > 恒星間輸送艦… (21:22)
さちひこ@OW > 壁ω・)やっべー これやばいよー (21:22)
さちひこ@OW > (銀河系に行くきか?!<次の第3次黄金戦争 (21:23)
さちひこ@OW > (注意:第3次黄金戦争かどうかはわかりません (21:24)
都築つらね@都築藩国 > カトー一族が知らぬのが多くて困ります(ぉ うぃ。なんぞ今回の判明したの、かなりいろいろあるんすよな。5121部隊再集合とかもありましたしのう。 (21:24)
さちひこ@OW > 名称:・竪穴に封印されし化け物(職業4) (21:25)
さちひこ@OW > これは… (21:26)
さちひこ@OW > (個人的にドラスレ部隊に付けてみたい(まてや (21:27)
都築つらね@都築藩国 > その後のストッパーがマジ大変ですぜ(笑) おもろそうではありますがのう。 (21:28)
都築つらね@都築藩国 > ってか、めっさ強いですしな。 (21:28)
さちひこ@OW > 職業4でアホみたいに強くなれるね (21:29)
さちひこ@OW > (というか 風紀委員系つぇぇ<体格が評価4とか (21:30)
さちひこ@OW > (風紀委員さえいりゃ 同調はかなり楽なんだよな (21:31)
さちひこ@OW > 壁ω・)(法官のアイドレスの次のアイドレスでつらねさんが出てたらいいなぁ (21:33)
さちひこ@OW > 現在敵500万以上と相対中 10分の1はたけきの藩国民のもよう 敵にはゾンビがいるようだ (21:37)
さちひこ@OW > なんか蟲を操るやつが居る模様 (21:41)
さちひこ@OW > 敵は数で包囲してくる模様 (21:44)
さちひこ@OW > そういや 燈オーマが残ってたな…光国人か?(汗 (21:49)
都築つらね@都築藩国 > (あい、ちょっと電話でした) ・・・ACEはあっても自分のは使い道なさそうですがの。 (21:54)
さちひこ@OW > 壁ω・)いやいや (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/16 (6)次のログ
(8) 下