NWCログ: 07/07/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/16 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 壁ω・)ACE居れば 最強ですよ! (22:01)
さちひこ@OW > (評価18とかで絶技使えるので (22:02)
都築つらね@都築藩国 > いやあ、自分の場合、特殊のアイドレスが定まらんのではとw (22:02)
都築つらね@都築藩国 > 理力使い>パイロット>ウォードレスダンサー とかいう変遷をしてきました(ぉ (22:05)
さちひこ@OW > うむ 感じで… (22:05)
さちひこ@OW > 理力使い 理力建築士…法官 あたりかな? (22:06)
都築つらね@都築藩国 > 理力建築士にはなったことがありませぬ(笑) (22:07)
さちひこ@OW > 壁ω・)いや のりで!(まてや (22:07)
都築つらね@都築藩国 > 毒・・・えげつねえ(・w・`) S43さんファイトですぜいー (22:07)
さちひこ@OW > いや 出来るなら俺もやると思う<毒 まぁ人道的とかで駄目になると思うけど (22:09)
都築つらね@都築藩国 > うぃうぃ。正々堂々真正面から不意討っt(ry)でなくて、まあ正義と言えるような戦争はしたいっすねえ。 (22:12)
さちひこ@OW > いやぁ 正々堂々って評価100とかをですぜ (22:13)
さちひこ@OW > なんというか ハイパーブーストかまさないとムリポ (22:14)
都築つらね@都築藩国 > 何、昨日は90叩きだせましたぜ。アイテムも実力で得たもんですから、やりゃできますさ。 (22:14)
さちひこ@OW > 物騒すぎる発言だめなんだ (22:15)
都築つらね@都築藩国 > cgiはお利巧で、NGワード弾いてくるんですよね(・w・`) こないだそれでぎゃーとか言いました。 (22:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/16 (6)次のログ
(8) 下