NWCログ: 07/07/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@キノウツン > 粉の奴を混ぜて作るタイプの (01:00)
遊佐@携帯 > そういやメンバー全員リアル参加って無理っぽいけどどういうシステムになるのかなぁ (01:00)
> さー (01:01)
> とりあえず、お見合いぶっ潰し隊をぶっ潰し隊に入隊希望(マテ (01:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 定番ですねぇ<粉ソース (01:05)
遊佐@携帯 > おおぅ…<基本、粉微塵の焼きそば (01:07)
高原鋼一郎@キノウツン > 恐ろしい事にw>ぶっ潰し隊をぶっ潰し隊 (01:07)
高原鋼一郎@キノウツン > 微塵になってるw (01:07)
> なるほど、そばめしの下準備ですね!>粉微塵 (01:08)
> こう、鉄板のうえにあるそばを (01:08)
> ヘラでオラオラオラオラオラオラオラオラ(ry (01:09)
入室(01:11):榊遊@え〜藩国
榊遊@え〜藩国 > 帰宅したのでパソで入室・・・こんばんは、榊遊のPL:遊佐です(w (01:12)
退室(01:12):遊佐@携帯
> ぬー、いい名前が集まって無いなぁ 人形の (01:13)
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんはー (01:13)
> どれもあまり人形爆弾っぽくないと言うか (01:13)
高原鋼一郎@キノウツン > 普通に子供の頃、焼きソバをおかずにしてご飯食べてました (01:13)
URL (01:13)
> 今でもそんなときがあります>< (01:14)
> 期限延長して、もう少し告知したほうが良いのかもなぁ・・・ (01:14)
高原鋼一郎@キノウツン > 焼きソバとご飯を混ぜて食べてソバ飯と呼んでいたあの頃の俺 (01:15)
高原鋼一郎@キノウツン > 人形爆弾…物凄い表現っすねw (01:15)
> 後のそばめしである (01:15)
> いや、実際そうらしいです >人形 (01:15)
高原鋼一郎@キノウツン > なるほど… (01:16)
> 本来、AI制御で慣性航行にてアステロイドベルトを自力突破 最終加速かけて高速度自爆攻撃 (01:16)
榊遊@え〜藩国 > ふむ・・・ザンボット(マテ)<人形爆弾 (01:16)
高原鋼一郎@キノウツン > 俺の念が榊さんに届いた…! (01:18)
> www (01:18)
榊遊@え〜藩国 > まぁアレは人間爆弾な訳ですがね・・・連想してしまったです(w (01:20)
高原鋼一郎@キノウツン > もういっそ桜花とかw (01:23)
> 桜花w (01:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 特攻兵器かー (01:26)
高原鋼一郎@キノウツン > お国のためにー (01:27)
榊遊@え〜藩国 > 自爆特攻と言ったらボスボロット(オヒ) (01:27)
> しっかし、人形は難産だったなぁ・・・・・・ (01:27)
高原鋼一郎@キノウツン > 元になるデータがRBくらいしかないですからね… (01:28)
> そのかいあって、周りの反応も良かったけど (01:28)
高原鋼一郎@キノウツン > あれはカッコいいとキノウツンでも評判でした (01:28)
> ですねぇ・・・まあそこは流星号の時もそうでしたけどね (01:29)
> わーいw (01:29)
> ほんとは、試験中の写真風とかもう少し機体各所にマーキングしたかったなーとか (01:29)
> いろいろ思ってたんですけどねー (01:30)
> あと要点絵の、液晶ディスプレイを透明素材で作ろうとか (01:30)
> レンダリングに死ぬほど時間かかりそうだったのでやめましたけどね (01:31)
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様です (01:32)
高原鋼一郎@キノウツン > 造形や絵は全く駄目なので素直に尊敬w (01:32)
> 俺も、そちらの藩のクオリティの高さがすげーなーと いろんな意味でw (01:33)
高原鋼一郎@キノウツン > ありがとうございますw (01:34)
> ああ、そだ (01:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > キノウツンさんの大型I=Dも密かに楽しみにしていたりして (01:36)
> 貴方の描く絵は、悉く俺のツボを的確に突いていくから困る と伝えてください (01:36)
> ツン藩王殿にw (01:36)
> ああ、そういえば大型が・・・・・・ (01:36)
> 巨大メカ娘かな?w (01:36)
高原鋼一郎@キノウツン > メッセージお願いしておきますw (01:37)
高原鋼一郎@キノウツン > 現在鋭意製作中です>大型 (01:37)
> いつか俺も描いてみよう・・・メカ娘とか (01:38)
高原鋼一郎@キノウツン > どんな風になるのか俺もさっぱり知りません!(ぇ (01:38)
榊遊@え〜藩国 > 乙女回路を載せよう(オヒ) (01:39)
高原鋼一郎@キノウツン > いやそれは舞踏子で十分なのではw (01:39)
> ドロレスを思い出した>乙女回路 (01:40)
高原鋼一郎@キノウツン > 最強OFw (01:40)
榊遊@え〜藩国 > え?見た目女の子じゃないんで?(滅)< キノウツン大型I=D (01:41)
高原鋼一郎@キノウツン > いや現状において全容を知っている人が藩王様だけなのでw (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下