NWCログ: 07/07/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@キノウツン > 摂政は知ってるかもしれないですが聞いてないんですよー (01:42)
> キノウツン兵器廠では、基本です>外見女の子 (01:42)
> 途中経過あまり晒したくないんですかね お楽しみは後に取っておく感じで (01:43)
高原鋼一郎@キノウツン > まあ気長にお待ちください、としかいえないです。申し訳ありません (01:44)
高原鋼一郎@キノウツン > さてぼちぼち落ちます。お疲れ様でしたー (01:44)
> おつかれさまでしたー (01:44)
退室(01:44):高原鋼一郎@キノウツン
> いやいや、かえって楽しみですからw (01:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (01:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですね<楽しみ (01:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > さて、では、私も国に戻ります (01:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おやすみなさいー (01:46)
退室(01:46):東 恭一郎@リワマヒ国
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (01:47)
> おつかれさまでしたー (01:48)
> さて、線画引いて寝るかー (01:49)
> ではおつかれさまでしたー (01:49)
退室(01:49):静

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下