NWCログ: 07/07/21 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下

SV@akiahru国 > 各国とも強力な兵器が揃ってきてますなあ (16:00)
結城由羅@世界忍者国 > 強力そうですねぇ (16:01)
結城由羅@世界忍者国 > うちの独自兵器何作ろう…(まだ決まってないらしいよ) (16:01)
入室(16:02):蓮田屋藤乃@警護部隊予定w
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > こんにちわー。 (16:02)
キギ@無名 > こんにちはー (16:02)
橘@akiharu国 > こんにちはー ああ、仲間さんだ>警護部隊 (16:03)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > グリーンジャケット逮捕だー(銭形調w) (16:03)
キギ@無名 > 独自兵器はその国のカラーが出るのでけっこう楽しみですね。みてて面白いし楽しいので。 (16:03)
SV@akiahru国 > こにちわー (16:03)
SV@akiahru国 > になしさんの発掘兵器文章は爆笑してましたぜw (16:04)
橘@akiharu国 > 銭形イイカンジ!でも運命として負けちゃう! (16:04)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > ウチはまだ削除された大統領選挙の代わりのアイドレス決まってないぉw (16:05)
キギ@無名 > (むう、思ったより警護部隊が多いような。グリーン部隊に加勢しようか・・・ (16:05)
入室(16:05):sisi@緑ジャケット
sisi@緑ジャケット > 緑な俺です、こんにちわ (16:06)
sisi@緑ジャケット > 色テス (16:06)
SV@akiahru国 > 緑仲間!!こにちわーーー!!(握手 (16:06)
SV@akiahru国 > 緑!! (16:06)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > ウチのおーさまの恋路の敵は蹴られてしまえ & そしてついでに羅幻城返してw (16:07)
sisi@緑ジャケット > 同志よ!(硬い握手  (16:07)
キギ@無名 > こんにちはー。 (16:07)
橘@akiharu国 > こういうのは大抵邪魔する側がヒーローなのに・・・なんか今回は・・・w (16:07)
橘@akiharu国 > こにちはー (16:07)
結城由羅@世界忍者国 > ふふふ、手加減はなし、で (16:07)
入室(16:08):都築つらね@トレンチコート
sisi@緑ジャケット > いま戦車兵なんですが脱藩して剣や猫の神様に着替えるつもり満々です (16:08)
sisi@緑ジャケット > こんにちわー (16:08)
都築つらね@トレンチコート > イベントのせいで試験勉強が手に付かない都築です、こんにちは(ぉぃ (16:08)
都築つらね@トレンチコート > 本気だΣ<sisiさん (16:08)
SV@akiahru国 > 羅幻の魔女が相手となると……カマキリしかねえ!!(まだ言う (16:09)
SV@akiahru国 > こにちはー (16:09)
キギ@無名 > こんにちはー (16:09)
橘@akiharu国 > こんにちはー  生徒会か鞭の達人にきがえれれば役にたてるのに・・・超薬戦獣orz (16:09)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > ははは、工兵長で拠点防御しちゃるw (16:09)
sisi@緑ジャケット > 脱藩して自国で再登録すれば着替えれるんじゃねとか適当言ってみる(ぉ (16:10)
sisi@緑ジャケット > ならばこちらも工兵長で拠点無効化してやるー(むきぃぃぃぃ (16:10)
都築つらね@トレンチコート > うーむ、WD使えればなあ・・・w  いやもう、昨日からカリオストロ見まくって勉強中ですとも。 (16:10)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > 警護部隊の隊服はトレンチコートでどうかな?w<都築つらねさん (16:11)
橘@akiharu国 > あえて役立たずプレイで後ろのほうでポージングしてるか・・・ (16:11)
キギ@無名 > つらねさんはトレンチコートか・・・大変なものを見つけてどーしようという役もいいなあ (16:11)
sisi@緑ジャケット > トレンチコート(笑) とっつぁ〜ん (16:12)
sisi@緑ジャケット > ただまぁ猫国民が脱藩して犬(暁)とかに行っても大丈夫なのだろうか・・・ (16:13)
SV@akiahru国 > 悪童屋さんとかソーニャさんの例もありますしルール的には問題ないとは思いますが……<犬猫移籍 (16:13)
橘@akiharu国 > グリーンジャケットなら宰相が裏工作してくれそうだw>猫→犬 (16:14)
sisi@緑ジャケット > おぉ・・・宰相も今回は目をつぶってくれると信じます(笑) (16:15)
キギ@無名 > 宰相ノリノリでグリーンジャケット着てる絵が目に浮かびます・・・ (16:18)
橘@akiharu国 > うわ、グリーンジャケットがすごいいきおいでふえてる! (16:18)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > いかん、警護部隊の長を決めねば、キャラ的に負けるw (16:18)
sisi@緑ジャケット > 警護部隊長って黒にして日陰だと思ってた (16:20)
sisi@緑ジャケット > 敵はトレンチコート! (16:20)
SV@akiahru国 > いや!敵はお見合い会場本陣にあり!! (16:21)
橘@akiharu国 > 大暴れしている善行さんとかBLは、どっちに対して大暴れなんだろう・・・ (16:23)
sisi@緑ジャケット > 善行「わ、私にはカンナちゃんがっ!!」 (何 (16:23)
入室(16:23):都築つらね@トレンチコート
都築つらね@トレンチコート > フリーズしましたw  トレンチコートと帽子ともみあげですよ! (16:24)
キギ@無名 > 大暴れというのはたぶん・・・はずれ(賞味期限切れ)といわれてるからかとー (16:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下