NWCログ: 07/07/21 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下

sisi@緑ジャケット > ワルサーpゲフンゲフン を装備して戦いますよッ (16:26)
結城由羅@世界忍者国 > ちょっと用ができたので落ちますーノシ (16:26)
結城由羅@世界忍者国 > ではー (16:26)
退室(16:26):結城由羅@世界忍者国
SV@akiahru国 > お疲れさまですー (16:27)
sisi@緑ジャケット > 善行さんってたしか二十歳かそこらだったような・・・(遠い目 >期限切れ (16:27)
sisi@緑ジャケット > お疲れ様でした〜 (16:27)
SV@akiahru国 > あっしもあっちゃんまいちゃん描かねば……ではー (16:27)
退室(16:27):SV@akiahru国
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > お疲れ様でしたー (16:27)
キギ@無名 > おふたりともおつかれさまでした (16:27)
橘@akiharu国 > おつかれさまですー (16:27)
橘@akiharu国 > とするとなんか警備部隊の敵な気がしてまいりました(´Д`;>善行さんとBL (16:28)
都築つらね@トレンチコート > おつかれでしたー (16:28)
都築つらね@トレンチコート > こちらはコルトM1911ガバメントー(ぉ (16:28)
sisi@緑ジャケット > お疲れ様でした〜 (16:28)
橘@akiharu国 > 相手にかけたはずなのになぜか自分にかかってる手錠も常備ですか! (16:29)
sisi@緑ジャケット > 緑ジャケットはダミーバルーンをデフォで持っています(ぉ (16:29)
都築つらね@トレンチコート > マジックアイテム:伸縮自在の手錠(追跡行為+10補正)(ぉぃ (16:30)
キギ@無名 > 対戦車ライフルをー。 (16:30)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > (とりあえず、土嚢をアホみたいに積み上げる) (16:31)
橘@akiharu国 > でもその装備だと防衛部隊は勝てる気がしないであります、たいちょー! (16:32)
sisi@緑ジャケット > 妖精に愛されし者で土嚢の上を悠々と越えていくッ (16:32)
キギ@無名 > 緑部隊は、侵入(というかドロボウさん)一人、射撃(というか銃の名手)一人、白兵(というか剣の達人)が一人いればけっこういけそうな気がする。笑 (16:32)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > って、舞台は占領された新羅幻城じゃないか?w 空飛んでますがw (16:32)
都築つらね@トレンチコート > とりあえずテーマは80'で行こう(ぉ (16:33)
都築つらね@トレンチコート > 蓮田さん、カリオストロの屋根の上を緑ジャケットは飛んで行ったんですぜw (16:34)
sisi@緑ジャケット > 宰相ならフェイク使って突貫かましそうですね(笑) >浮遊城 (16:34)
入室(16:34):スゥ・アンコ@緑組
スゥ・アンコ@緑組 > お邪魔いたしますー。 ………城ごと、弓で撃ち落せば………。(物騒。) (16:35)
sisi@緑ジャケット > こんちわー / スゥアンコさんお見合い出席者じゃ・・・(笑) (16:35)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > こんにちわー。緑多いな!w (16:36)
都築つらね@トレンチコート > アンコさんこんにちはー・・・今のとこと一番の敵はアンコさんじゃねえかと考えています(笑) (16:36)
スゥ・アンコ@緑組 > いえ、落選組ですから!(笑顔)>sisiさん (16:36)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > かくして、お見合い会場は絶技戦会場となるのであった。まる。 (16:36)
キギ@無名 > スゥアンコさんもグリーン部隊なのですねw (16:36)
スゥ・アンコ@緑組 > えへへへ。やりますよー。多分今までのイベントの中で一番気合はいってますよー。…でも平日だとリアルタイムいません。(だめ。)>都築さん (16:37)
橘@akiharu国 > お見合い参加希望者が敵に!w こんにちわー (16:37)
スゥ・アンコ@緑組 > はいっ。 (16:37)
スゥ・アンコ@緑組 > 自分のものにならないのなら、いっそこの手で…!の心理なんです。きっと。(笑)>橘さん (16:38)
sisi@緑ジャケット > 落選したからぶち壊してやるーと言う負のオーラが見えるッ(マテ (16:38)
橘@akiharu国 > (式神世界の降下作戦の練習にな・・・・らないか (16:38)
橘@akiharu国 > くろい、くろいよ! (16:39)
入室(16:39):東 恭一郎@リワマヒ国
都築つらね@トレンチコート > ありゃー、それは残念。しかしまあ、えぇ、本番はなにはとまれ楽しみでw (16:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (16:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > どっちで参加するか、悩んでいます(笑 (16:39)
スゥ・アンコ@緑組 > 頭から足の先まで真っ黒です! (16:39)
キギ@無名 > 降下作戦もよいですね。まずは制空権とって・・・あ。でもお見合いの人がI=Dもってくるとムリか。 (16:40)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > お見合いでオーマ覚醒しないように何卒お願いしますw (16:40)
スゥ・アンコ@緑組 > とはいえ、戦闘方法がいまいちはっきりせず、何準備していいかわからないのが悩みですがー。(むー。) (16:40)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > こんいちわー (16:40)
スゥ・アンコ@緑組 > 迷われているのでしたら、おいでませ嫉妬の世界!(笑)>東さん (16:40)
sisi@緑ジャケット > 白オケみたいな感じだと思いますがはてさて >戦闘方法 (16:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下