NWCログ: 07/07/21 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > 嫉妬で黒オーマにならない事を祈ります(ぇ (16:40)
都築つらね@トレンチコート > つ 上司の暴走に危惧を覚えた秘書官は侍女、法官団、バトルメードを動員して着々とお見合い会場を要塞化しつつあった。 <東さん (16:41)
橘@akiharu国 > そういえば、お見合い参加者の方はI=Dもちこんでるんですよね。普通に考えたら防衛有利だしなあ。 (16:41)
都築つらね@トレンチコート > いあいあ、宰相府はACEを動員してますから。場合によっては、ですよ。 (16:42)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 法よりも、友情を取りたいときもあるじゃないですか、八神君とか暗い目をしたドランジさんとか(笑 (16:42)
キギ@無名 > フェイクとか持ち出されると制空権は防衛側有利ですねえ。 (16:42)
橘@akiharu国 > 秘書官/侍女/法官/バトルメード→眼鏡多い→じゃあ防衛部隊 ということで皆さんも防衛部隊に(無理やり (16:42)
スゥ・アンコ@緑組 > 対空。………うちの弓組、どれぐらい参加してくれるかなー…。(笑)<緑組で (16:42)
都築つらね@トレンチコート > うぃ、まあ確かに・・・ちょっとあれで揺らぎましたわ(笑)<なんか駄目な男ACE (16:42)
sisi@緑ジャケット > 八神君は松井さん連れ戻すためだとしてドランジはなんでじゃろ・・・? (16:43)
キギ@無名 > ドランジはタブン、ヤガミの気配を感じたんだと思いますよ (16:43)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > とりあえず、ムカついたとかw<ドランジさん (16:44)
sisi@緑ジャケット > トーゴは書かれて無いけど絶対出張ってくるでしょうし(笑) >男ACE (16:44)
キギ@無名 > でなければ、ドランジが暗い目をして、さらにお見合いをぶち壊そうとは思わないはず (16:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 舞踏子さんがまざってたっけ? (16:44)
キギ@無名 > ドランジの参戦で、お見合い側にヤガミがいると考えたほうがいいかと。 (16:44)
スゥ・アンコ@緑組 > ええ、トーゴは来るでしょうね。来ないと嘘ですよね。わー…、大人気ない男の活躍が楽しみで仕方なりません。(うと。) (16:44)
都築つらね@トレンチコート > ・・・蓮田さん、こらまじで警護部隊のキャラを濃くしてかないと負けますなw (16:45)
入室(16:45):ぱんくす@警護部隊予定
都築つらね@トレンチコート > こんにちはー (16:46)
sisi@緑ジャケット > こんにちわ (16:46)
キギ@無名 > こんにちはー (16:46)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > やぁ、同士w (16:46)
+ ぱんくす@警護部隊予定 > こんにちは 軍師 みなさん (16:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ぱんくすさん、こんにちはー (16:47)
都築つらね@トレンチコート > (ぱんくすさんにもトレンチコートを(ぉ (16:47)
sisi@緑ジャケット > (もし居るなら)ヤガミめ・・・もてるくせにお見合い出るとはどういう理屈だこんにゃろう(ゴゴゴゴゴゴゴゴ (16:47)
橘@akiharu国 > こんにちはー 着実に防衛隊がー (16:47)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > それについては腹案がありますよ。もしよろしければ夜にでもそちらのチャットに伺いますw (16:47)
スゥ・アンコ@緑組 > こんにちはー。…っ、て、敵がっ。 (16:47)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > <都築つらねさん (16:48)
キギ@無名 > コレはどっちにいっても楽しそうだなあwどっちにつこうかなー。 (16:48)
都築つらね@トレンチコート > イエス、ばっちノりましょう(笑)>蓮田さん (16:48)
+ ぱんくす@警護部隊予定 > 参加するなら警護部隊かなぁと思って男だが (16:48)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > とりあえず羅幻王国はおーさまの為に国を挙げて警護部隊で行こうと思うがどうかw<ぱんくすさん (16:48)
入室(16:49):東 恭一郎@リワマヒ国
+ ぱんくす@警護部隊予定 > だがしかし名パイロットなのですが 着替えれるのか心配です (16:51)
sisi@緑ジャケット > 脱藩して剣になる予定です。認められない場合戦車兵で参戦予定〜 (16:52)
+ ぱんくす@警護部隊予定 > 元よりそのつもりだ 恋路は邪魔せん方がよい (16:53)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > (ぽーん♪)羅幻雅貴藩王は「オジさんスキー」という新設定がステータス更新されました(ぇー (16:54)
都築つらね@トレンチコート > 私はもう楽しみ第一で(ぉぃ (16:54)
都築つらね@トレンチコート > めもめもφ(、、)(ぉぉぅ (16:55)
+ ぱんくす@警護部隊予定 > オー様守るのも士族の務めだし (16:55)
蓮田屋藤乃@警護部隊予定w > という訳でガチ対決で楽しみましょうw<両方の陣営 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下