NWCログ: 07/07/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:25):ライチ/栗田雷一@FVB文族
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 誰もいないNWCに出現〜 (21:25)
入室(21:27):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんは(笑 (21:27)
入室(21:27):ミスターグリーン
ミスターグリーン > こんばんは、みなさん (21:27)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > グリーンジャケットにエントリーするにしても、警護部隊にエントリーするにしても、新しく申請している職業アイドレスに着替えたいねう (21:28)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんは (21:28)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > でも、性能がまだ発表されていないので、着替えられない・・・ (21:28)
ミスターグリーン > 少々この場を借りて宣言させてください。 (21:29)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 白兵なら戦車兵で行きたいな (21:29)
ミスターグリーン > 諸君、愛するものを助ける人が集まる場用意しました。 (21:30)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > スゥ・アンコさんの絵がかわいい (21:33)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 俺は妨害側に行こうかと (21:34)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > って言うか最初のイベント発表のときと乗りが変わりすぎてて (21:34)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ちょっと微妙(笑 (21:35)
ミスターグリーンURL (21:35)
ミスターグリーン > 何もない場所ですが、よければ使ってください (21:37)
退室(21:38):ミスターグリーン
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 確かに、雰囲気が大分変わってしまいましたよね〜 (21:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 人身御供みたいなのはいやだからって妨害しようと思ってたんですが(笑 (21:42)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 真面目に、お見合いしましょうの会になっていますからね〜 (21:44)
入室(21:47):都築つらね@トレンチコート
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 原作キャラとか出てきちゃうとねえ (21:47)
都築つらね@トレンチコート > こんばんはー。 (21:47)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー都築さんのコメント見て全部持っていかれたと思いました (21:48)
都築つらね@トレンチコート > いや、緑ジャケットという単語が芝村さんの口から発せられたと同時にこの路線を考えていましたからね(どんだけ (21:48)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 俺は地下牢の亡者を代表して参上しますか (21:50)
都築つらね@トレンチコート > 久々の娯楽なんで、楽しむ気満タンでございます(・w・*)(ぉ (21:50)
入室(21:50):プロフェッサーG@ガルガム
プロフェッサーG@ガルガム > こんばんは〜 (21:50)
都築つらね@トレンチコート > 緑ジャケorシモノフor「可憐だ」orふーじこちゃーん の4つの選択肢があちらはありますからねえ(ぉ (21:51)
都築つらね@トレンチコート > こんばんはー (21:51)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー (21:52)
プロフェッサーG@ガルガム > そうです、このお見合いはガルガムの陰謀だったのです(大嘘) (21:52)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 青にして正義VS白にして秩序、勝つのはどっちだ(笑) (21:53)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー、遂に秘密結社出現ですね>ガルガム (21:53)
都築つらね@トレンチコート > 単語は知ってますが、ガルガムってどんな組織ですかいw (21:54)
都築つらね@トレンチコート > S43さんは絶技より早い拳がありますからのう・・・w 数で攻めるしかないですぜ、今のところは。 (21:55)
プロフェッサーG@ガルガム > ええと、式神3で金姐さんの妄想の中に出てきた悪の組織(仮)です。世の中にバカップルを量産する組織らしいですよ?(爆) (21:55)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > がるがむ? (21:55)
入室(21:56):比嘉劉輝@ながみ藩国
プロフェッサーG@ガルガム > >ガルガム(仮) (21:56)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 最後は「おのれ青にして正義め、まんまと盗んでいきおった!」と言うんですね!こんばんは。 (21:56)
プロフェッサーG@ガルガム > こんばんは〜 (21:57)
都築つらね@トレンチコート > あぁー、なるほど(笑) (21:57)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー (21:57)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはおひさしぶりー (21:57)
都築つらね@トレンチコート > こんばんはー。 皆で合唱しようかと思います。<緑ジャケットは大変なものを盗んでいきました (21:58)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 「やつはとんでもないものを盗んでいきました!」 (21:58)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > わら人形にわらにんg(ry (21:58)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 我らがクラリスのセリフもいれないと(笑) (21:58)
プロフェッサーG@ガルガム > さてさて、誰の大変なものを盗んでいくのか(笑) >S43さん (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下