NWCログ: 07/07/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 空から降ってきて、「俺、参上」ってやってみたいのですけど(笑)<軌道降下兵 (22:00)
都築つらね@トレンチコート > (このイベントに関連するネタが多すぎて多すぎて・・・(ぉ (22:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ってみんな警護側? (22:01)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 私は、まだ迷っているところです (22:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 「天領が重い腰を上げやがった」 (22:01)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 僕は迷ってます。どっちにつけばスイトピーのハートに一歩前進かを全力で考え中(アホ) (22:02)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > かのものの遺跡発掘して「おーれのぽけっとにはおおきすぎらぁ」とか (22:02)
プロフェッサーG@ガルガム > 現状だと私も、ガルガムの陰謀を成就するために警護側ですねえ(笑) (22:02)
都築つらね@トレンチコート > おっかないお兄さんお姉さんが軌道降下してきたからね(ぇー (22:02)
入室(22:03):脚立@愛鳴藩国
脚立@愛鳴藩国 > こんばんわ。 (22:03)
脚立@愛鳴藩国 > 警備側の方多そうですね。 (22:03)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (22:04)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > しまった、そっちもあったかー<おっかないお兄さんお姉さんが・・・・ (22:04)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (22:04)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 俺は邪魔しに行く(予定)です (22:04)
都築つらね@トレンチコート > こんばんはー (22:04)
脚立@愛鳴藩国 > 都築さんも警備側かぁ (22:04)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー (22:04)
都築つらね@トレンチコート > @以降で見ての通り、日本のパトカーで参戦ですね(ぉ (22:05)
脚立@愛鳴藩国 > 手錠投げは勘弁して欲しいですが、私も真神さんについて行こうかなぁ (22:05)
プロフェッサーG@ガルガム > こんばんは〜 (22:06)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > じゃあ、都築さんは警護のドサクサで何か見つけるんですね。シオネアラダのブロマイドの原版とか(何) (22:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 俺はもみあげつけて緑ジャケットで行くか、つばを折った帽子をかぶってくたびれた背広で行くか着流しで行くか悩んでます(笑 (22:08)
脚立@愛鳴藩国 > 個人的には、警備側よりも妨害側の方がおもしろそうなんですよね。<この発言がばれたらお見合い参加者に殺されそうだ。 (22:08)
脚立@愛鳴藩国 > じゃぁ、せっかくですから着流しに日本刀用意するべきでしょうか (22:09)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > よし、決めた。お見合い会場を占拠してどさくさにまぎれてスイトピーに告白してそして最後はスイトピーに説教されるコースでいきましょう(どんな夢物語) (22:09)
都築つらね@トレンチコート > その展開も捨てがたいですなw<ドサクサで「どーしよう(棒読み)」 (22:09)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 黒だと裏がなさそうなんですよねー (22:10)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > タカツキさんの日記とかを見つけるんですよ(本当にどうしようだよ)>どーしよう (22:11)
プロフェッサーG@ガルガム > 仕方がない、我輩は時計の針に挟み潰される人になろう(水爆) (22:12)
入室(22:12):脚立@愛鳴藩国
脚立@愛鳴藩国 > F5落ちしてしまいました。 (22:13)
入室(22:13):スゥ・アンコ@るしにゃん
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 時計盤の溝に指輪をはめこんじゃ駄目!(笑)>潰される (22:13)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (22:13)
脚立@愛鳴藩国 > 中堅 マサヤ・タカツキ(逃亡中)だったり先鋒 BL(大暴れ中)(代打) (22:13)
都築つらね@トレンチコート > お見合い会場が羅幻城だったらなんかいろいろと・・・(やめなさい (22:13)
脚立@愛鳴藩国 > だったりってことはですよ (22:13)
都築つらね@トレンチコート > こんばんはー (22:13)
スゥ・アンコ@るしにゃん > カメラマンの振りして侵入して、ドサクサその2の役は譲りません! (いや、無理だけどネ!) こんばんはー。 (22:13)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (22:13)
脚立@愛鳴藩国 > うまく潜入→連れ出せばこちらのもの、うははははは、な展開も可能なのでは? (22:13)
脚立@愛鳴藩国 > こんばんわ。 (22:14)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 都築さん、そういうキャラでしたっけ?>時計に挟まれて死亡 (22:14)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > とりあえず、締め切りは明日の晩なので、どっちに参加するかゆっくり悩むとしましょう(笑) (22:15)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > くそう、マイトがお見合いで誰かとくっ付いてくれればスイトピー派としては渡りに船なんだが、そうなるとスイトピーが泣きそうで……ホントにどうしよう……(ぐるぐる) (22:15)
都築つらね@トレンチコート > つ セクスィー・ミリタリーウェア >アンコさん (22:16)
都築つらね@トレンチコート > いあいあ、私はトレンチコートと帽子ともみあげ一筋でw (22:16)
プロフェッサーG@ガルガム > こんばんは〜 (22:16)
プロフェッサーG@ガルガム > いやいや、そんな美味しい展開は是非ともこの悪の科学者に(爆) >時計に挟まれ死亡 (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下