NWCログ: 07/07/21 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下

スゥ・アンコ@るしにゃん > ぐるぐるする方々の肩に、そっと緑ジャケットを……。(暴挙。) (22:17)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > さすが昭和一桁、仕事熱心ですね〜(笑) (22:17)
脚立@愛鳴藩国 > それでいきましょう>スゥさん (22:17)
スゥ・アンコ@るしにゃん > うわーい。ありがとうございますっ。(ばんざいっ。)<みりたりーうぇあ (22:18)
都築つらね@トレンチコート > あいあい、G教授お任せいたします(笑) (22:19)
都築つらね@トレンチコート > とりあえず、カリオストロと、炎の記憶と、クローン人間を当日までに見ないと(ぉぃ (22:20)
脚立@愛鳴藩国 > ky (22:21)
スゥ・アンコ@るしにゃん > すごい徹底っぷり?!(笑) (22:21)
脚立@愛鳴藩国 > ミ、ミスタイプです! (22:21)
スゥ・アンコ@るしにゃん > と、いうか、私、その役だと途中で色々な人を裏切らなきゃいけないことに。(笑) (22:21)
脚立@愛鳴藩国 > 裏切るんじゃなくて、踏み台に、訂正。屍を越えていくんです。きっと倒れた奴らも本望です。 (22:23)
プロフェッサーG@ガルガム > よし、悪の科学者の最期に相応しい舞台だ!(既に目的がおかしな事に) (22:23)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おいしいなあ(笑い (22:23)
スゥ・アンコ@るしにゃん > ふ、踏み台。踏み台……つまり、皆、コロッケおじさまの尊い犠牲になってくれるという事でしょうか!(待って自分。) (22:24)
脚立@愛鳴藩国 > かなり美味しいですよ。・・「・・・・私はここでちょっと彼等を止めていきます。あとは任せましたよ。幸せになってください。」とか言って倒れるデスヨ。 (22:24)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 警護の数やっぱ多いなー (22:25)
脚立@愛鳴藩国 > このままだと多勢に無勢ですね。 (22:27)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > うーん、グリーンジャケットはスカウトされたACE主体の戦力になって、警護部隊はPC主体の戦力になりそうですかね〜 (22:27)
入室(22:27):sisi@緑ジャケット
sisi@緑ジャケット > konnbannwa- (22:27)
スゥ・アンコ@るしにゃん > こんばんはー。先ほどぶりですー。 (22:27)
脚立@愛鳴藩国 > こんばんわ。 (22:27)
脚立@愛鳴藩国 > sisiさんは緑ジャケット党ですか (22:28)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー、sisiさんは緑ジャケットですか (22:28)
プロフェッサーG@ガルガム > こんばんは〜 (22:28)
都築つらね@トレンチコート > こんばんはー (22:28)
sisi@緑ジャケット > 緑ジャケット党です(笑) (22:28)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > さて、ちょいと落ちます。お疲れ様 (22:29)
退室(22:29):比嘉劉輝@ながみ藩国
脚立@愛鳴藩国 > 緑ジャケットになるかどうかで悩んでるんですが (22:29)
脚立@愛鳴藩国 > おつかれさまです。 (22:29)
都築つらね@トレンチコート > お疲れでしたー (22:29)
スゥ・アンコ@るしにゃん > お疲れ様でしたーっ。 (22:29)
sisi@緑ジャケット > 脚立さんおいで〜おいで〜緑ジャケにおいで〜(笑) (22:29)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > メガネの嫉妬深い人を刺しに行くのですか?>sisiさん (22:30)
スゥ・アンコ@るしにゃん > おいでませ嫉妬の世界ー。(笑) (22:30)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > よー (22:31)
脚立@愛鳴藩国 > 緑ジャケッツかぁ・・・・黒の人にもAceにも恨みは無いけど・・・・妨害側の方が楽しそうだよなぁ (22:31)
プロフェッサーG@ガルガム > お疲れ様です〜 (22:31)
sisi@緑ジャケット > 嫉妬深いメガネを殴りに(マテ (22:32)
sisi@緑ジャケット > あとは黒と拳で語り合ってお近づき、その後宴会へ(ぉ (22:32)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 殴りたいめがねはただ一人! (22:33)
sisi@緑ジャケット > 黄色&メガネに鉄槌を! (22:33)
脚立@愛鳴藩国 > よし、スゥさんのコロッケ親父を助ける為に緑ジャケットを羽織ろう (22:34)
sisi@緑ジャケット > なんとなくですが・・・トーゴが正体隠してお見合いに出てるような気が・・・>嫉妬深いメガネ (22:35)
スゥ・アンコ@るしにゃん > !! (22:35)
スゥ・アンコ@るしにゃん > わーい愛してます!(万歳!)>脚立さん (22:35)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > シマッタ、ソノテガアッタカ!>トーゴが招待を隠して・・・・ (22:35)
プロフェッサーG@ガルガム > それは有り得ますなあ(笑) >トーゴ (22:36)
九音・詩歌@詩歌 > トーゴもどのトーゴかによってまた(笑) (22:36)
sisi@緑ジャケット > そして内側から大暴れなトーゴ(何 (22:36)
都築つらね@トレンチコート > 松井さんきてますからねえw (22:36)
九音・詩歌@詩歌 > ノギ=トーゴじゃないだろうし(笑) (22:36)
sisi@緑ジャケット > 今警護部隊優勢やねぇ・・・こっちにはACEが居るとはいえ厳しいかもしれん (22:38)
スゥ・アンコ@るしにゃん > 警護には黒のメンバーもいますしねー……。どうするんでしょう。(とほ。) (22:38)
sisi@緑ジャケット > 宰相の手腕に期待です (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/21 (6)次のログ
(8) 下