NWCログ: 07/07/23 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

辻斬燕丸@芥辺境 > うん、整理が大変そうでした (01:50)
脚立@緑ジャケット > 緑ジャケットは134名ぐらいです。 (01:50)
都築つらね@トレンチコート > もう笑うしかない(笑) (01:50)
助清@わかば@伏見藩国 > ま、負けないぞう! (01:51)
脚立@緑ジャケット > ええ、負けるつもりなど有りませんよ。 (01:52)
辻斬燕丸@芥辺境 > もしかしてこの時点で勝負ついた? (01:53)
助清@わかば@伏見藩国 > つらねさんごとヤガミの嫁にしてやる(ぐるぐるぐる (01:53)
都築つらね@トレンチコート > や、まだわかりませんね。緑ジャケのほうは参謀上層部などいらっしゃるので・・・作戦によってはw (01:54)
都築つらね@トレンチコート > ちょっと待てい助清さんw (01:54)
助清@わかば@伏見藩国 > (ぐるぐるぐるん) (01:55)
脚立@緑ジャケット > ヤガミの恋人アイドレス取ってる藩国ありませんでしたっけ? (01:55)
都築つらね@トレンチコート > (助清さんに逆回転をかける (01:55)
辻斬燕丸@芥辺境 > 駄目です、ヤガミは芥に持って帰りますw (01:55)
脚立@緑ジャケット > 判りました。つらねさんと一緒に簀巻きにしてお渡しします。 (01:56)
脚立@緑ジャケット > ああ、そうだ (01:56)
助清@わかば@伏見藩国 > ぐるぐる、るぐるぐぐぐるる……ぎゃん…(ぱたり (01:57)
脚立@緑ジャケット > そう、助清さんにあったら是非とも伝えようと思っていたことが会ったのですよ。 (01:57)
助清@わかば@伏見藩国 > え、私ですか?はい、なんでしょうか。 (01:57)
都築つらね@トレンチコート > なんで私までーΣ (01:58)
辻斬燕丸@芥辺境 > わーい、つらねさんゲッチュ。これで法官しなくてもいいやw (01:59)
脚立@緑ジャケット > 帝國参謀外交班として、出仕などのお知らせを掲示板に書かれるじゃないですか (01:59)
助清@わかば@伏見藩国 > はい、書き込ませて頂いてますね (01:59)
脚立@緑ジャケット > 最近だと、【参謀】Ev97、Ev97-2リザルトリスト関連とかの (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下