NWCログ: 07/07/23 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

脚立@緑ジャケット > あれの署名?に 〜 〜で挟まれた、ちょっとしたフレーズ (02:00)
脚立@緑ジャケット > あれの隠れファンですw (02:00)
脚立@緑ジャケット > こっそり楽しみにしております。 (02:00)
脚立@緑ジャケット > 〜 修羅場逝く時ゃおにぎりを(真剣に) 〜 とかは藩国内で大人気でした。 (02:00)
助清@わかば@伏見藩国 > ああ、有難うございます。無礼があったかとドキドキしてしまいましたが、もの凄く嬉しいです! (02:01)
脚立@緑ジャケット > 毎回違うのを考えるのは大変かと思いますが、皆楽しみにしておりますのでがんばってください。 (02:01)
助清@わかば@伏見藩国 > はい、努力させて戴きます。だって、戦闘イベント中皆さん寝てない食べてない なんで……せめて、食べる準備くらいはした方がーとか。 (02:02)
脚立@緑ジャケット > な、なるほど。そんな実情が・・・・ (02:02)
助清@わかば@伏見藩国 > お見合いイベントにも、是非食事の準備を! (02:03)
脚立@緑ジャケット > あ、あとこっそりアレのバックナンバーとか公開されてたりしませんか?>〜〜に囲まれたフレーズ (02:03)
助清@わかば@伏見藩国 > 健康第一!寝る時間が少ないならせめて食べてください! (02:03)
助清@わかば@伏見藩国 > なにも考えず書きなぐってるだけなので、バックナンバーとかは特にないのです。でも、そう仰ってくれるなら今度の休みにでも、纏めてみますね (02:04)
脚立@緑ジャケット > ああ、無いようでしたら藩国の掲示板を漁りますよ。 (02:05)
脚立@緑ジャケット > アイドレスに参加してから日が浅いので、どんなのがあるか見てみたいだけなので (02:05)
辻斬燕丸@芥辺境 > っと、私はそろそろ寝ますね。お疲れ様でしたー (02:06)
脚立@緑ジャケット > 自国の掲示板を漁れば出てくるでしょうから (02:06)
脚立@緑ジャケット > おやすみなさいー (02:06)
助清@わかば@伏見藩国 > 御疲れ様でしたー! (02:06)
都築つらね@トレンチコート > うぃっす、お疲れでしたー (02:06)
助清@わかば@伏見藩国 > どきわく。 (02:12)
脚立@緑ジャケット > それじゃぁ、私もそろそろ眠るとします。 (02:13)
脚立@緑ジャケット > おつかれさまでした。/帝國参謀外交組の方にもよろしくお伝えください>助清さん (02:13)
退室(02:13):脚立@緑ジャケット
助清@わかば@伏見藩国 > 御疲れ様でしたー (02:16)
助清@わかば@伏見藩国 > まとめちゃうぞう。私も落ちますよー妥当お見合いカムヒアおじょうさん (02:18)
退室(02:18):助清@わかば@伏見藩国
都築つらね@トレンチコート > あっと、お疲れさまでしたー。 私も落ちます、良い夜を。 (02:31)
退室(02:31):都築つらね@トレンチコート
入室(02:52):結城由羅@猫参謀伝令
結城由羅@猫参謀伝令 > はーい、GJじゃなくって猫参謀からの伝令でーす (02:52)
結城由羅@猫参謀伝令 > T9の猫参謀の参謀長・準長の信任&選挙をとり急ぎおこないます (02:52)
結城由羅@猫参謀伝令URL (02:53)
結城由羅@猫参謀伝令 > 猫参謀資格所持者は投票お願いいたします。是非に。 (02:53)
結城由羅@猫参謀伝令 > ではー (02:53)
退室(02:53):結城由羅@猫参謀伝令

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下