NWCログ: 07/07/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:41):田鍋 とよたろう@鍋の国
田鍋 とよたろう@鍋の国 > なぜ…なぜあの枠ですか……(血涙 (12:42)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ……ところでサイベリアンの性能開示はまだですかね(乗っていくつもりらしい (12:43)
入室(12:51):歩露@芥GJ
歩露@芥GJ > こんにちは。 (12:52)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > あ、こんにちはー (12:52)
歩露@芥GJ > うちの国民さん、皆エントリー失敗したかもでぐったりです。ぐったり。 (12:53)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 当選はうれしいけどあの枠には納得できない説明を要求するー、と暴れています/あらー>しっぱい (12:54)
歩露@芥GJ > それはそうと、サイベリアンカッコイイですね! 早くビクトリーに飛び移らせてあげたいです…。 (12:54)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > どうかされたんですか? (12:54)
歩露@芥GJ > ターン9の職業4着替え入れちゃってたのです。 さっき質疑更新されてるのに気付いてうぎゃー、でした。 (12:55)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > コックピットへの搭乗は胸からになっているんですよね、サイベリアン。ビクトリー楽しみにしていますー (12:55)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ああ、ターン9着替えは不可、というのがありましたねぇ。 (12:56)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 一応芝村さんにお聞きしてみてはいかがでしょう?もしかしたら訂正がみとめられるかもしれませんし (12:56)
歩露@芥GJ > さっきGJの方は訂正文を打ったのですが…。警護の方はまだですね。/そうですね。そうしていただこうと思います(メッセつなげないので、人任せになってしまうのですがー)。 (12:57)
歩露@芥GJ > ありがとうございます。 (12:58)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (GJはエントリー失敗しようが痛くもかゆくもゲフンゲフン)なんとかなるといいですねー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下