NWCログ: 07/07/23 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥GJ > ビクトリーの方は、なかなか難航しているみたいです…。 いい人が多くて(笑)。 (13:00)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > せっかくのお祭りですから (13:00)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 期待してお待ちしております(笑>ビクトリー (13:01)
歩露@芥GJ > まあ警護部隊エントリー失敗なら敵が減(ごほごほ)皆でエントリーしたいですね(笑)。 (13:01)
歩露@芥GJ > はい。藩国のビクトリー作業者の方々にも、お伝えします。>期待してお待ちしております (13:03)
歩露@芥GJ > あ、そういえば。 田鍋さんは、どの方を捕まえる予定なんですか? (13:09)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > しかしお見合い自体は一体どうなるんでしょうねぇ。 (13:09)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > わ(ry、いえいえハハハ。いい人がいればどなたでも (13:10)
歩露@芥GJ > えー。 どなたでもいいってことはないでしょう?(笑) (13:13)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ハハハハハハ(あさってのほうを向きながら (13:15)
歩露@芥GJ > まあでも。意中の人とお見合いできるといいですよね…。 (13:18)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 猫士とI=D持込可能の時点で殴り愛というか一騎打ち大会になりそうだと思ってるのは私だけでしょうか(笑 (13:19)
歩露@芥GJ > (誤ってあの人とかこの人とかと当たってしまうと、目もあてられないことに…(笑)) (13:19)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (一応希望としては某先鋒にあたるといいなぁというかお見合いアピールページ参照で<マテ (13:21)
歩露@芥GJ > そこはほら、我々がいますから。お見合いを叩き潰すべく乗り込む緑ジャケ。そこで意中のあの人と一致団結して迎え撃つ。 (13:21)
歩露@芥GJ > そして戦場で芽生えるラブが。 しまった! はめられた!(自分の妄想でぐるぐる) (13:22)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > フフフかかりましたね!(違 (13:23)
歩露@芥GJ > ガルガム(仮称)め、ガルガム(仮称)め! (13:24)
歩露@芥GJ > (某先鋒というと、当りのあの人かなー) (13:25)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > そんな事しなくても(ry (13:26)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (某下士官タイプ年齢固定クローンなんて知りませんよ。ええシリマセントモ (13:26)
歩露@芥GJ > (個人的には、そもそも間違いなはずれの中堅さんが気になります…) (13:30)
歩露@芥GJ > ところで、田鍋さんの紹介ページはスゴイんですけど、大丈夫なんですか?(何が) (13:33)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > え、なにがですでしょう?(ろしゅつど? (13:34)
歩露@芥GJ > …はい、露出度が。(笑) 最初に見たとき、なぜここまで…と思いました。 (13:36)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > そもそもデフォルトの服装(偵察兵)が露出高いんで、まぁいいかと(ぇ (13:38)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 水着は単に服を描く暇がなかっただけですしね(遠い目をしつつ (13:39)
歩露@芥GJ > そ、そうかなあ。いえ、もちろん嬉(ごほごほ)ご本人がよろしいならいいのですが(笑)。 (13:40)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (だからお笑い担当なのかしら… (13:40)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > あやうくひも水着を着せられそうになりましたが、それは阻止しました(よくわからないボーダーライン (13:41)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (爆れつハ○ターとか好きなので、上はサスペンダーのみとかも一瞬考えましたが自重しましたし (13:42)
歩露@芥GJ > (い、いかん、自分で振った話題に照れてしまった)え、ええと。やっぱり水着は和服の下に着ていくのですか!?(暴走) (13:47)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 多分おめかしドレスで行くんじゃないですかねぇ?そしてドレスをばっととるとチューブトップとホットパンツという南国人的な歩兵スタイル(?)に (13:49)
歩露@芥GJ > (しまった、冷静に返されてしまった(笑))なぜか無かった布が現れるのですね(笑)。 (13:52)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 高笑いとともに(笑 (13:58)
歩露@芥GJ > お見合いなのに、いきなりお色直しが(笑)。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下