NWCログ: 07/07/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

田鍋 とよたろう@鍋の国 > (こんなんで私は若宮と同席できるんでしょうか(遠い目 (15:00)
歩露@芥GJ > (ぎゃー、ちょっとコンビニに行っている間にさらにくすぐられているっ) えーと…。明日って文字は、明るい日って書くんですよ。 (15:02)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (コンビニ近いんですねぇ、いいなぁ)あ、あかるいひ……(虚ろな目で (15:04)
歩露@芥GJ > いや、やっぱり関係ないですね。すいません(えー)。>明るい日と書いて明日 (15:06)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > う、うわぁぁぁあああん!!!(泣きダッシュ (15:09)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (離席するので落ちますー。では (15:10)
退室(15:10):田鍋 とよたろう@鍋の国
歩露@芥GJ > 笑いの日と書いて「りょうえんきちじつ」と読めばいいんじゃないですかー(笑)。 (15:10)
歩露@芥GJ > あ、お疲れ様です。ありがとうございましたー。 (15:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下