NWCログ: 07/07/23 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:07):田鍋 とよたろう@鍋の国
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 戻ってみましたー (16:07)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > りょ、りょうえん…(遠い目 (16:07)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ( (16:30)
入室(16:34):歩露@芥GJ
歩露@芥GJ > とと、落ちちゃってました。すいません。 (16:35)
歩露@芥GJ > (なぜかlingerの過去ログを見ようとすると、止まっちゃうんです…) (16:37)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ああ、家々お気になさらずですー (16:39)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 家々→いえいえ (16:40)
歩露@芥GJ > さて。「お笑い担当枠を返上したいんです! 本気なんです!」とのことであれば、真剣なRPを練習してみるといいですよ! (16:40)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > し、しんけんなろおるぷれい…うう、これでも真剣なのに(さめざめ (16:42)
歩露@芥GJ > 真剣な恋愛ロールって、やっぱり経験がないと中々出てこないと思うのですよ…。 (16:42)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > れ、れんあいろおる…(倒れる (16:43)
歩露@芥GJ > あれ、まだ何もしてないのに倒れてしまわれた…。 これは厳しいかも…(笑)。 (16:45)
歩露@芥GJ > 立って、立つんです田鍋さん! 師曰く、「女は行動力!」ですよ!(他社ゲームの師だけど!) (16:49)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > コーチ、私はもうだめです…! (16:50)
歩露@芥GJ > コーチ「立て! 田鍋! 「若宮に振り向いてもらいたいんです!」と言ったあの日の言葉は嘘だったのか!」 (16:52)
歩露@芥GJ > (何のコーチなんだろう(笑)) (16:54)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 「若宮……そうだ、若宮にはうちの歩兵隊の教官になってもらわないと…(目に光が戻る」 (16:56)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 「そして世話係は私!(くわっ」 (16:56)
歩露@芥GJ > コーチ「(そうだ、それでいいんだ田鍋!)何を突っ立っている! まだ特訓は終わっていないぞ!(何の?)」 (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下