NWCログ: 07/07/23 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

田鍋 とよたろう@鍋の国 > 「はいコーチ!私、負けません!(何に?」 (17:02)
歩露@芥GJ > ナレーション『こうして、田鍋とよたろうの、お見合い特訓が続くのでした…。そして一ヵ月後…』 (17:04)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 「コーチ、見てください!暴れ熊を一撃でしとめました!」(ぇ− (17:05)
歩露@芥GJ > コーチ「(急に優しい声で)よくやったな…。この一ヶ月で、お前は私の持つ全てのお見合い絶技を会得した…。今日がお前の卒業式だ」 (17:06)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 「ありがとうございます…コーチ…(うるうる」 (17:07)
歩露@芥GJ > コーチ「さあ、明日はお見合い本番だ。今までに教えた全ての技を、想いを、若宮にぶつけてこい!」 (17:09)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 「はいコーチ!私のテクで若宮も一撃です!この黄金の右を必ずやご披露しましょう!」 (17:10)
歩露@芥GJ > ナレーション『その言葉に笑顔を浮かべ…そして、ゆっくりと倒れるコーチ』(そう、コーチは不治の病に侵されていたのでした。田鍋さんのいないところで血を吐いたりしてたのです(笑)) (17:15)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 「こ、コーチっ!!??ああ、私のために無理をしてくださっていたんですね…(ホロリ」 (17:17)
歩露@芥GJ > コーチ「(田鍋…最後に、お前に出会えて…良かった。私の人生も、無駄ではなかったようだ)か…勝て、田鍋。勝って…愛を…掴め」(がくっ) (17:19)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 「わかりましたコーチ…私、コーチのためにも決して負けません…かならずやこの手で若宮を…仕留めてみせる!!(背後に揺らめく炎」 (17:20)
歩露@芥GJ > (黒バックに白文字で)『お見合い本編につづく』 (17:21)
歩露@芥GJ > というわけで、お疲れ様でした(笑)。 (17:22)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > お疲れ様でした(笑 (17:23)
歩露@芥GJ > ゲーム結果:「田鍋さんはお笑いでいいんじゃない?」 (17:26)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > しくしくしくしく (17:31)
歩露@芥GJ > だって、何でいきなりお見合いなのに、熊倒してるんですか(笑)。 (17:33)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > え、この流れなら暴れ熊では(何 (17:38)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > いのししだとインパクト弱いですからね!(ぇー (17:38)
歩露@芥GJ > その発想は、明らかにばっちりしっかり完璧にお笑い志向じゃないですか!(笑) (17:40)
歩露@芥GJ > (殴りに行く志向なのは若宮だからかなあ…(笑)) (17:42)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > わかりました、一万歩ぐらい譲って「お笑い枠」はいいとしましょう…(しくしく)しかし、有名人枠といわれましても首をかしげる人が多いのではー (17:44)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (単に「お見合い」よりも「教官スカウト」のほうがしっくり来るんですー>殴りに (17:44)
歩露@芥GJ > 何か、心当たりはありませんか? 芝村さんの前でやっちゃったとか。>有名人枠 (17:45)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (目をそらす>芝村さんの前で (17:46)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > しかし芝村さんに知られていてもアイドレス参加者さんに「有名」と認識されていない限りどうなのかな、と (17:47)
歩露@芥GJ > そうですか…。しかし、スカウトに行って殴り倒すって、明らかに教官スカウトの発想じゃないです(笑)。むしろ逸材を引っ張ってくるパターンのような。 (17:47)
歩露@芥GJ > うーん、うちの双海さんもなぜか「有名人枠」なんですよね。10票中9票が自国投票という、超高支持率ではあるのですが。 (17:48)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 双海さんはたしかご姉妹で指揮官をされてたからでは?>有名 (17:49)
歩露@芥GJ > ああ、確かにお2人とも指揮官をされてますね。 …田鍋さんが御存知ということは、意外にうちのヒロインさんは有名なのでしょうか(笑)。 (17:51)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 有名じゃないですかねー?なかなかないケースだと思いますし。 (17:53)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 軍神海法さんはもとより、羅幻さんも「ライオンハート」でしられてますし…え、ますますなんで私? (17:54)
歩露@芥GJ > とは言っても、双海さんはE90、海堂さんはE90-3でちょっとだけなのですが。>指揮官 (17:56)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > あれ、他にもやってらっしゃいませんでしたっけ。記憶違いかな (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下