NWCログ: 07/07/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥GJ > え、本当ですか? 海堂さんはロジャー復活戦を開始し、同ゲームで活躍されましたが…。 (18:00)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > あ、多分自分が覚えてるのはロジャー復活戦のためですねー。そのときにお二人セットで覚えました。 (18:01)
歩露@芥GJ > 田鍋さんは…鍋国だけではなく、他藩国の方からもたくさんの投票をいただいてますから、有名人枠になったのかもしれません。 (18:03)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (そして私は指揮官もシンデレラもなし……ああますますわかりません@@ (18:03)
歩露@芥GJ > もしくは知名度よりも、「お笑い」部分で圧倒的に買われたのかもしれません(笑)。 どっちかと言えばこっちのような! (18:04)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ううーんそれだと確かソーニャさんがすごかったような>他藩国 (18:05)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > しくしくしく>お笑い (18:05)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > せ、説明を要求するー!!@@ (18:05)
歩露@芥GJ > つまり、田鍋さんはソーニャさんを超えたってことですよ! 笑いで! (18:09)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ソーニャさんの勢いには勝てる気がしません! (18:11)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (もうお笑い枠でも何でもよくなってきました。しくしく。 (18:12)
歩露@芥GJ > いやいや、なぜか紹介ページでバイザーですし。 なぜか水着審査待ちですし。 (18:13)
歩露@芥GJ > (コーチ「そうだ、お笑い枠かどうかなどということは些事に過ぎない! 大切なのは、自分がどうしたいかだ!」) (18:14)
歩露@芥GJ > と、草場の陰のコーチを装って、エールを送らせていただきます(笑)。 (18:16)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > バイザーは某国でいただいたんですよ。なので装着! (18:19)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > X-MENのサイク○ップスみたいになるはずが、なぜか出来上がってみたらデフ○ボ(ポポ○クロイス)でした(爽 (18:20)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > バイザーはいいものです (18:21)
歩露@芥GJ > バイザーはいいですよね。アメショーシリーズもバイザーですし。僕も自国の自画像がバイザーです。(笑) (18:21)
歩露@芥GJ > (こんなところに同志がいたなんて…。幸せの青い鳥はハトだったってことでしょうか) (18:22)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (水着は思えば某国民にそそのかされた気がしないでも… (18:22)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ははは、どこかの国の何らかのゲームで気がついたらアイテムとしていただきましてね>バイザー (18:23)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > まぁもともとやぶさかではないのでいただいた瞬間自PC設定に反映させましたが(笑 (18:24)
歩露@芥GJ > あ、あれ、俺のゲームじゃないですよね?>バイザー (18:24)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > え、なんですか、某鍋士なんて知りませんよ(あさってのほうを見つつ (18:24)
歩露@芥GJ > な、なにー! はめられた、はめられた…(ヤガミみたいなことを呟きつつ)。 (18:26)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ククク (18:27)
入室(18:28):四方 無畏@羅幻王国
歩露@芥GJ > それはともかく、ありがとうございました。いやー、まさかイラスト化していただけるとは、感無量です(涙)。 (18:29)
歩露@芥GJ > あ、こんばんは。 (18:29)
四方 無畏@羅幻王国 > とよたろうさんは間違いなくお笑いです!・・・と言いにきました(ぇ (18:29)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > いやぁ危うく気付かれずに終わるのかとひやひやしましたよ(バイザーをきらめかせつつ (18:29)
四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ (18:29)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > こんばんはーってええええええー>お笑い (18:29)
歩露@芥GJ > くそう、凄く嬉しくてなぜか悔しい(笑)。 (18:29)
歩露@芥GJ > ああ、また同志が! ですよね!>四方さん (18:30)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ふっふっふ。ここまで見事に引っかかってくださると私も描いたかいがあるというものです(鷹揚にうなずく (18:31)
四方 無畏@羅幻王国 > とりあえず、GJには夜継さんが居るので同じ動作で殴りあっててください(ぉぃ (18:31)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > せ、説明を要求するー!@@ (18:31)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 夜継さんとはきっと一挙手一投足まで同じ動きをトレースし合える気がします(無根拠 (18:32)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > そろそろ落ちますー。また来ます(多分 (18:33)
退室(18:33):田鍋 とよたろう@鍋の国
歩露@芥GJ > あ、はい。お疲れ様でしたー。 (18:33)
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様です (18:34)
四方 無畏@羅幻王国 > ま、ちなみに私はトレンチコート組ですので・・・・歩露さんに手錠をかける! (18:35)
歩露@芥GJ > そうはいかない! マトリックス避け!(古い上に意味が無いという二重の絶技!) (18:36)
歩露@芥GJ > というわけでつかまりました。 (18:37)
四方 無畏@羅幻王国 > 甘いわ!手錠といいつつ足首にかける!(たんにノーコンなだけ (18:37)
歩露@芥GJ > くくく、しかし、私を捕まえても無駄だ…。 (18:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下