NWCログ: 07/07/23 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏@羅幻王国 > さって、そいじゃ落ちます (19:01)
歩露@芥GJ > ぶくぶくぶく…。 (19:01)
歩露@芥GJ > はい、お疲れさまでしたー。 (19:01)
四方 無畏@羅幻王国 > おつかれ〜 (19:02)
退室(19:02):四方 無畏@羅幻王国
入室(19:43):田鍋 とよたろう@鍋の国
田鍋 とよたろう@鍋の国 > またきました! (19:44)
歩露@芥GJ > おかえりなさい〜。 (19:45)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > どもですー (19:46)
歩露@芥GJ > 現在、エントリーで解釈が分かれてぐるぐるです(笑)。 なんか、根源力払ってるのに、まだ職4は使えないという感じになるかもです(笑)。 (19:48)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > あらー、なんだかややこしいですねぇ (19:49)
歩露@芥GJ > 「ゲーマー」は新アイドレスなので、着替えられるかも? という可能性が出てきちゃったんですねー。 これが吏族とかなら、使えないということで問題ないのですが。 (19:51)
歩露@芥GJ > 教訓:職4申請はお早めに(もうターン9なんですが)。 (19:52)
歩露@芥GJ > まあややこしい話はさておきましょう。(ほぼ芥にしか関係ない話ですし) (19:54)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > (職4他にとってるとこはあるみたいですが、あれも根源力支払いとかなんらかの条件いるんですかねぇ (19:58)
歩露@芥GJ > 職4は、基本的にPCに着せる時(取得するとき)には、根源力を支払うんですよ。基本料金は20000です。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下