NWCログ: 07/07/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

田鍋 とよたろう@鍋の国 > 例外もいろいろあるみたいですけどねー>シオネの守り手とか、大吏族従軍章による取得とか (20:01)
歩露@芥GJ > そうですね。 akiharuさんのカマキリの40000消費とかもありますし。 (20:02)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 繋がれた化け物でしたっけね (20:04)
歩露@芥GJ > ええ、「竪穴に封じられし化物」です…。 あれはかなり厳しいですー(笑)。 (20:07)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > いろいろ制限がかかってましたねぇー (20:08)
歩露@芥GJ > 「*竪穴に封印されし化け物は収得に根源力40000を使用する。」「*竪穴に封印されし化け物は戦闘以外のイベントに出てはならない。」「*竪穴に封印されし化け物はこれ以外の職業4を装備できない。」「*竪穴に封印されし化け物は戦闘終了時に束縛判定(幸運+外見)/2 難易は1体20スタートに成功しなければ仲間に襲い掛かる。」 (20:11)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > うあああああああああああああ…なんという特殊 (20:11)
歩露@芥GJ > 取得したが最後、小笠原ゲームも整備もお見合いも出仕もできない悪魔のアイドレスです(がたがた)。 (20:12)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ぬ、脱ぐことは出来ないんですか寝これ(がたがた (20:13)
歩露@芥GJ > 次のアイドレスに、「→次のアイドレス:・竪穴に封印されし化け物の王(職業4)・復讐者(職業4)」があるので、これらに着替えることはできるんじゃないでしょうか(ますます着たくないけど!)。 (20:14)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 復習者ってなんだかますます見方に襲い掛かりそうな! (20:15)
歩露@芥GJ > いやー、これ使い道としては、 (20:16)
歩露@芥GJ > 「幽霊国民にいざという時の秘密兵器として着てもらう」という外道な使い方しか思いつかないのですが(ヒドイので、あまりやりたくないですが)。 (20:17)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ああ、そうですねぇ… (20:19)
歩露@芥GJ > ちなみに、能力的にはこんな感じです。「評価:・体格17.09(評価7)・筋力11.39(評価6)・耐久力11.39(評価6)・後全部−2」仮に、暁が取ったらさぞ凄いことになるでしょう!(どうか取らないでください) (20:21)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > は、白兵がえらいことに! (20:22)
歩露@芥GJ > しかも、ドラスレなら白兵以外無効! (20:23)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > …(゚Д゚)!!! (20:24)
歩露@芥GJ > 暴走されたら、本当に手の付けようがなくなります…。 (20:25)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > と、とらないでー、暁とらないでー!(錯乱 (20:27)
入室(20:28):死んだふりでやり過ごす暁藩王を幻視
歩露@芥GJ > なにー、絶技で防御が上がるうえ、何回倒しても死んだふりで復活するのか! や、やばすぎるー。 (20:29)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 暁藩王が竪穴に封印されし化け物の王だと申されるか…!! (20:30)
歩露@芥GJ > 何気に暁はドラッカー取ってるので、あと3回アイドレス取得すれば取れますね(ドラッカー→ドラマジ→超薬戦獣→化物)。 (20:32)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > まぁ流石にあと1ターンでは現実的ではない…と思いたい(がくがく (20:34)
歩露@芥GJ > でも、いまのままだと、がんばっても戦闘継続エンディング(Bランクエンド)らしいですよ…。 (20:35)
入室(20:35):浮椎吾@都築藩国@GJ
歩露@芥GJ > こんばんはー。 (20:35)
浮椎吾@都築藩国@GJ > こんばんはー (20:35)
浮椎吾@都築藩国@GJ > tu (20:36)
歩露@芥GJ > (ちょっとソースを忘れた曖昧な情報なのですが) (20:36)
浮椎吾@都築藩国@GJ > 1つ質問お願いします。残り4つの勢力って何だったかおぼえてる方いらっしゃったら教えてもらってもよろしいですか? (20:36)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > こんばんはー (20:37)
入室(20:37):風の中心を探す者で暴走消せませんかね
風の中心を探す者で暴走消せませんかねURL (20:38)
風の中心を探す者で暴走消せませんかねURL (20:38)
歩露@芥GJ > えーと、4つですか。わかっているのは、黒と橙(これも確定ではないけど)だけですね。 (20:38)
浮椎吾@都築藩国@GJ > 黒と橙、ですね。あと隠しボスまでカウントされているのは覚えているのですけど、あと1つどこだろう (20:39)
歩露@芥GJ > それはできるかも…。でも、使用タイミングが戦闘後の一般行為判定だったら、無理かもしれませんね。>風中心で消す (20:40)
歩露@芥GJ > 後一つ…ありそうなのはセプですかね? (20:40)
歩露@芥GJ > はっはっは、今さらセプ程度ー、と侮りたいけど厳しいんだろうなあ…。 (20:42)
浮椎吾@都築藩国@GJ > 多分セプ≒隠しみたいな認識だったかな、と。白と緑はもう相手していることになっているんですっけ。青・赤・黒・白・緑・黄・橙、8番目はまだ除いていいとして… (20:43)
歩露@芥GJ > いや、まだ「彼のもの」が残ってますからね。あれが隠しボスの可能性もあります。 (20:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下