NWCログ: 07/07/23 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

田鍋 とよたろう@鍋の国 > クーラ一味もどうなったんでしょうねぇ (20:45)
浮椎吾@都築藩国@GJ > 彼のものに実体あるのかな? (20:46)
歩露@芥GJ > クーラもありましたね(個人的には、あれはまだかなーって気もするんですが)。 (20:47)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > かのものは実態がよくわかんないですねぇ… (20:47)
浮椎吾@都築藩国@GJ > 絢爛舞踏祭の前例があるだけに、概念とかいわれても仕方ないという気がしています(苦笑>彼のもの (20:48)
歩露@芥GJ > ここ(URL)にも、「それが何なのか誰も知らない」ってはっきり書いてありますからね(笑)。 (20:49)
歩露@芥GJ > まあ、やつが何であるかはわからなくても、はっきりしているのは田鍋さんと若宮がいちゃいちゃするのには邪魔な存在ですね。やっつけたいですね。 (20:52)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > Σ(゚Δ゚*) (20:52)
歩露@芥GJ > (多分)あいつのせいで小笠原に雪が降ってるんですよ? おちおち遊びにもいけないじゃないですか。 (20:54)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|Д゚) (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下