NWCログ: 07/07/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥GJ > あのー、誰か何か話していただかないと、非常に居心地が悪いんですが(笑)。 (21:00)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|゚) (21:01)
歩露@芥GJ > あのー、なぜフェードアウトを(笑)。 (21:02)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|ミ (21:02)
入室(21:02):む〜む〜@トレンチ風白衣
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんばんは〜 (21:02)
歩露@芥GJ > こんばんはー。 (21:02)
浮椎吾@都築藩国@GJ > こんばんはー (21:03)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > と、とよたろうさんが隠れていく…Σ (21:03)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<こんばんはー (21:03)
浮椎吾@都築藩国@GJ > あぁ、E97−2の文とどこかで見た考察文を勘違いしていたのか。まだカラーは不明、と。ありがとうございました (21:03)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 隠れないで堂々として〜。そしてお見合いれっつごー!(メイク道具一式抱えながらw (21:03)
浮椎吾@都築藩国@GJ > では失礼いたします。お疲れ様でしたー (21:03)
退室(21:03):浮椎吾@都築藩国@GJ
む〜む〜@トレンチ風白衣 > おつかれさまです〜 (21:04)
歩露@芥GJ > そうだったんですか? なんだか分からないけど、お役に立てたのなら幸いです。おつかれさまでした。>浮椎吾さん (21:04)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<おつかれさまでしたー (21:04)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > え、ええと…これで出てこないかな? つ[若宮ブロマイド] (21:06)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<(しーん) (21:06)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > だめですか…んじゃこれはもってかえりましょう λ... (21:07)
入室(21:07):っ【若宮の使用済みビキニパンツ】
む〜む〜@トレンチ風白衣 > うはあw (21:07)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<(しーん) (21:08)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > あ、それでもだめなんて…orz (21:08)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > つ【羅幻城より運び出してきた若宮】 (21:09)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<(つーん) (21:10)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > (聯合力で抜け道より拉致ってまいりました〜) (21:10)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > orz (21:10)
入室(21:10):っ【若宮の厚い胸板】
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<(つーん) (21:11)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > にゅうう、こまった…orz (21:12)
歩露@芥GJ > 若宮じゃ釣れないのでしょうか。 (21:12)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > どうすればいいのでしょうか (21:12)
歩露@芥GJ > おなかが空いたら出てくるのでは。 (21:13)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > あ、歩露さん。紅葉国の方で「間に合ううちにACE全員呼んで小笠原ごぉ!」の計画たててますので (21:13)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > よろしかったら掲示板を見てくださいませ (21:13)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > つ【おにぎり】 (21:13)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<(ぐーきゅるるー (21:14)
歩露@芥GJ > あ、はい。 (21:14)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > つ【玉子焼き】 つ【ベーコンアスパラ巻き】 (21:14)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<(ぐーきゅるるーぐー (21:15)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > つ【からあげ】 つ【焼きプチトマト】 (21:15)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > (自分の好物ばらしてるだけな予感orz) (21:15)
入室(21:16):っ【裏やきそばパン】
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<(…焼きプチトマト? (21:16)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > プチトマトをちょっとだけ焼くのです。あまずっぱさが増してんまいの>焼きプチトマト (21:16)
歩露@芥GJ > つ【砂糖トマト】 (21:17)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<とろけるチーズを乗せてみたいです (21:17)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<トマトはそのままが一番好きです (21:17)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<砂糖トマトは未経験 (21:17)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ううむ、トマト文化は奥が深かった… (21:18)
歩露@芥GJ > トマトにたくさん砂糖をかけるだけです。まあ、なんというか、不思議な味です。東北出身の方に教えていただきました。 (21:18)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<トマトは色々使えるお野菜ですからねぇ (21:18)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<普通にフルーツトマトじゃ駄目なんでしょうか… (21:19)
歩露@芥GJ > いやー、トマトじゃない味がするんですよ。 (21:19)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > そ、そうなんですかΣ>トマトじゃない味 (21:20)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<甘酸っぱいんでしょうか・・・? (21:21)
歩露@芥GJ > 酸味が消えちゃうんですよ。 トマトの風味と甘さだけが残るという、不思議な味に(美味しいかどうかは、個人の好みだと思います)。 (21:22)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 壁|<酸味に砂糖が勝つんですね…ううむ (21:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下