NWCログ: 07/07/23 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜@トレンチ風白衣 > ほええ…それはかなり不思議風味で (21:22)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > と、待ってた報告がきましたので、帰宅落ちします。それでは〜 (21:25)
退室(21:25):む〜む〜@トレンチ風白衣
歩露@芥GJ > まあ、やるなら一切れだけ試してみて、ピンと来るかどうか調べてみるのがよいと思います。 (21:25)
歩露@芥GJ > お疲れ様ですー。 (21:25)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > おつかれさまですー (21:26)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > では落ちますねー。お疲れ様でした (21:38)
退室(21:38):田鍋 とよたろう@鍋の国
歩露@芥GJ > あ、はーい。お疲れ様でしたー。ありがとうございました。 (21:39)
入室(21:45):sisi@緑ジャケット
sisi@緑ジャケット > グリーンジャケットのしえんぺーじが見れない、警護側の策略か!(ぉ (21:46)
sisi@緑ジャケット > こんばんわ (21:46)
歩露@芥GJ > こんばんはー。/な、なんだってー! (21:46)
sisi@緑ジャケット > なんというか警護側のI=Dの充実振りはおかしい(笑) (21:48)
sisi@緑ジャケット > ほぼ機工化師団じゃないですかっ!歩兵は王剣ペアだし(笑) (21:49)
歩露@芥GJ > あ、見れました。 しばらく置いておくと見れるのかな…。 (21:49)
入室(21:52):ミスター・グリーン@グリーンジャケット同盟
sisi@緑ジャケット > ぬぅ・・・見れん・・・。 (21:52)
ミスター・グリーン@グリーンジャケット同盟 > わたしも、みれません。(30分前は見れたのですが) (21:53)
sisi@緑ジャケット > こんばんわー、来たばかりですが落ちますーノシ (21:53)
sisi@緑ジャケット > ではでは (21:53)
退室(21:53):sisi@緑ジャケット
ミスター・グリーン@グリーンジャケット同盟 > 私は、はいれましたよ。 (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/23 (6)次のログ
(8) 下