NWCログ: 07/07/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/24 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > 締め切りましたって書かれるまではいいんじゃないかな(笑 (21:01)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 多いほうがいいでしょう(笑 (21:01)
歩露@芥GJ > わかりました(笑)。 では、もう少し藩国内にはっぱをかけてみようかと思います。 (21:02)
歩露@芥GJ > ありがとうございました。 (21:02)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いえいえ (21:03)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > つーか早く性能発表を・・・・! (21:03)
歩露@芥GJ > うちの量産機もです…! 鍋さんのサイベリアンも! (21:04)
歩露@芥GJ > やっぱり、新メカには夢がありますよね…。 (21:06)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うん・・・ (21:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 後はやく新アイドレスに着替えたい・・・・! (21:07)
歩露@芥GJ > (ぎくっ)<放りっぱなしの設定があったことを思い出した(死) (21:08)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うわあ(笑 (21:09)
歩露@芥GJ > えーと、この件はスルーして、次の話題に行きましょう(必死)。 お見合いまだかなー(白々しく)。 (21:10)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うふふ (21:13)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ほおりっぱなしのものって何かナー?(いやな笑い (21:13)
歩露@芥GJ > (つっこまれたー)いやー、何か今日暑いよね。ほんとに。急に夏だよマジで。 (21:14)
歩露@芥GJ > 今日やっとうちの職場エアコンついたよー。蒸し暑かったなあ、今まで。 (21:14)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > エアコンなんぞ縁がないですな (21:15)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > (話を蒸し返すきまんまんらしい (21:15)
歩露@芥GJ > いやまあ、まあ。ええ。ごにょごにょ。 (21:17)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 季節感にあふれた仕事してますからねえ>エアコンには縁がない (21:17)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > やっと梅雨が終わったと思ったら今度は暑さですからねえ (21:18)
歩露@芥GJ > 夏っぽい仕事ですか…。ライフセーバーでしょうか。(何となく最初に浮かんだ) (21:19)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > イヤー違いますが(笑 (21:20)
歩露@芥GJ > 10年以上前から、梅雨が終われば暑くなるのはわかってはいたんですけどね…。20年生きてきても慣れませんね(笑)。 (21:20)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > まあそうですなー (21:21)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > お見合いの戦闘はどんな感じになるんですかねえ (21:22)
歩露@芥GJ > うーん、リアルタイムなゲームではないのかもしれませんね。タマ襲撃みたいに。 (21:24)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ソレハつらいね(笑 (21:25)
歩露@芥GJ > 陣営2つだと、リアルタイムな進行はやりにくそうです…。 (21:25)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ですなー (21:26)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ああ、作戦案とかもないと・・・! (21:26)
歩露@芥GJ > お見合い自体は、メッセとかでやりそうですけど…。ログ公開は任意かもしれませんね(笑)。 (21:26)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ぇー (21:28)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > とりあえずアビシニアンでヤガミなぐりに行こうかと(笑い (21:28)
歩露@芥GJ > まあまあ、ヤガミと決まったわけではありませんよ(笑)。 英吏か千葉か滋賀かも(笑)。 (21:30)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 個人的な話(笑 (21:31)
歩露@芥GJ > 無名世界観のメガネは、大抵嫉妬深いの法則が。 (21:31)
入室(21:31):ヤガミだとしても、どのヤガミ?
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ヤガミならどれでもかったぱしから! (21:32)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そんなめがね修正してやる!って感じで (21:32)
歩露@芥GJ > ヤガミはどれでもみんなおんなじですよ(笑)。単に好きな女の子が違うだけかと。 (21:32)
入室(21:33):火星からお越しのBヤガミ(処刑済み?
真神貴弘@無名騎士団藩国 > Bヤガミのにらみ殺しって根源力幾つでしたっけ (21:35)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ああ、そのときはアビシニアンに物言わせますから>Bが来た場合 (21:35)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > (無理か・・・勝てねえ (21:35)
歩露@芥GJ > どうでしたっけ? まだ3万が安全圏だったような…(記憶がいいかげん)。 (21:36)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 目の前には立てる・・・ (21:37)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > かな (21:37)
歩露@芥GJ > まあ、断り無くパワーアップしてる可能性もありますが…(笑)。 (21:39)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うわあ(笑 (21:39)
歩露@芥GJ > なんか90−3の白とか、評価50になってたじゃないですか。あのノリで。 (21:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ひでー(笑 (21:41)
入室(21:42):一緒にいるミラノちゃんやフェザーごとパワーアップ
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いやもういっそ参加しようよ (21:42)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 会話に(笑 (21:42)
歩露@芥GJ > 一撃離脱はマナー違反とされてる風潮もありますしね(僕は別にいいかなーと思うのですが)。 (21:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/24 (6)次のログ
(8) 下