NWCログ: 07/07/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/24 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > おれも別に気にしないんですが(笑 (21:44)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 人数多いほうがいいじゃん(笑 (21:44)
歩露@芥GJ > ですよね。かわいい女の子と二人っきりとかならともかく(オイ)、人数多い方が話は弾みますし。 (21:46)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 確かに(笑 (21:49)
歩露@芥GJ > …入ってこられる様子がありませんね。忙しい方だったのかな。 (21:49)
歩露@芥GJ > 一回入ると抜けにくいですからね…。 それで終電逃しちゃったり…。 (21:51)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ソレハ・・・やばい(笑 (21:52)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 俺はうちからだしなあ (21:52)
歩露@芥GJ > まあ、歩いて帰れるから大丈夫です(笑)。 (21:54)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こええ・・・ (21:55)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 基本ねかふぇは旅先だけだしなあ (21:55)
歩露@芥GJ > 料金も無駄にかかりますしねー(笑)。 そのうちなんとかしたいです。 (21:58)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ふむー (21:59)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 質疑見てきましたが (21:59)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 編成は今のところいらないようですね (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/24 (6)次のログ
(8) 下