NWCログ: 07/07/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/24 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥GJ > ああ、そうみたいですね。楽できるのでしょうか(笑)。 (22:02)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > できるといいですねえ(笑 (22:02)
歩露@芥GJ > しかし、再編成なしでエントリーだと、僕の持ち込んだペルシャは動かないのです(笑)。 (22:05)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あれま(笑 (22:08)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うちは藩国有志でアビを起動しました(笑 (22:08)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > パイロットと、猫士もそろえてる(笑 (22:09)
歩露@芥GJ > うちは…なぜかみんな警護に行ってしまって。 4人歩兵で、2体の改良アメショーのパイロットをそろえてます。 (22:11)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あれま (22:11)
歩露@芥GJ > 何とかあと一人猫・犬妖精さんが欲しいところです。 (22:13)
歩露@芥GJ > なんだったら、坂上先生でもいいです(笑)。 (22:16)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ふむー (22:16)
歩露@芥GJ > さいしょー、一人坂上先生回してくださいー。 (22:17)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ソレハ・・無理(笑 (22:19)
歩露@芥GJ > だって、小笠原偵察の時は3人も出撃させてくださったんですよ! (22:20)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おおーふとっぱらー (22:21)
歩露@芥GJ > 十二神将全員出撃でいいじゃないですか、いいじゃないですか!(ぐるぐる) (22:22)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ぇー(笑 (22:23)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 気t銀と編成したほうがいいのかなあ (22:25)
歩露@芥GJ > あれ、タイプミスだと思うのですが、「気t銀と」って何ですか?(何を打ち間違えたのか分からないので…) (22:30)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > きちんとー (22:32)
歩露@芥GJ > ありがとうございます。きちんと編成ですか。 (22:34)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ってうとうとしたんですが失敗しました(苦笑 (22:35)
入室(22:43):榊遊@え〜藩国
榊遊@え〜藩国 > ねむねむ・・・こんばんはですよ (22:43)
歩露@芥GJ > こんばんはー。 (22:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (22:43)
榊遊@え〜藩国 > ふみゅ・・・残念緑の服の人たちか(警護だったらコパイ請け負えたんだけど) (22:44)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > イヤーここで見合いの話が出たときから妨害するつもりでした(笑 (22:46)
入室(22:49):Wish@帝国外交班
榊遊@え〜藩国 > ※仮に自国I=D搭乗者は自国民だけとかの縛りがあっても援軍能力でクリアは出来た (22:49)
Wish@帝国外交班 > たびたび申し訳ございません。 (22:49)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (22:49)
Wish@帝国外交班 > 参謀からの報告と申請事項がございます。お邪魔してよろしいでしょうか? (22:50)
歩露@芥GJ > どうぞー。でも、ログが流れてしまうと思うので、あまり宣伝効果はないかもしれませんが…。 (22:50)
Wish@帝国外交班 > まぁ、そのときはその時ということで (22:51)
Wish@帝国外交班 > 本日は、【Ev97-2リザルトリスト反映】のお願いにあがりました。記事は、以下のURLになります (22:52)
Wish@帝国外交班URL (22:52)
Wish@帝国外交班 > こちら、反映お願いします (22:53)
Wish@帝国外交班 > またターン8においてわんわん帝国参謀ボランティア活動を行い、起家を希望する方は、以下の該当スレに申請してください (22:53)
Wish@帝国外交班URL (22:53)
Wish@帝国外交班 > なお、起家希望の締め切りは7月26日22時です。 (22:53)
Wish@帝国外交班 > ご協力よろしくお願いいたします (22:53)
Wish@帝国外交班 > 以上になります。どうもありがとうございました(深々) (22:54)
Wish@帝国外交班 > それではお邪魔しました (22:54)
退室(22:54):Wish@帝国外交班
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 乙でしたー (22:56)
歩露@芥GJ > お疲れ様でした。 (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/24 (6)次のログ
(8) 下