NWCログ: 07/07/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (15:14)
榊遊@え〜藩国 > ゴメンナサイ、ネテマシタ(汗) (15:15)
歩露@芥辺境藩国 > あら、寝オチでしたか。おはようございます。 (15:16)
榊遊@え〜藩国 > 先週の土日が外れたときには平日の真ん中でイベントなのかと思っていましたが、募集状況を見るとどうやら今週末が決行日っぽい流れですね (15:17)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね。金〜土あたりでしょうか。 (15:18)
榊遊@え〜藩国 > やっぱお祭り系イベントはいっぱい参加できた方が良いですし良かった良かった(シフト的には仕事の日だったけど休み取ってるんで問題なかったから言えることだけど) (15:19)
歩露@芥辺境藩国 > (そして同時にE99が!とか。助けてー) (15:19)
歩露@芥辺境藩国 > 5人組ですね。ただ、5で割り切れない数の人は余ってしまうかも…ですが。 (15:20)
榊遊@え〜藩国 > あ、そうか。未確定情報では土曜の夜戦闘とかいう話がありましたね (15:21)
榊遊@え〜藩国 > その場合は5人未満部隊になるのか5人以上部隊になるのか・・・ (15:22)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、どれくらいチームができるかがわかりませんからね…。5人って結構厳しいかも? と思います。 (15:23)
榊遊@え〜藩国 > I=D運用しようとしたら1チーム単位でソレくらいになるかもですけどね (15:27)
歩露@芥辺境藩国 > I=Dは一機で3〜7人ですからねえ。 (15:30)
榊遊@え〜藩国 > 僕は周辺の状況次第でコパイ助っ人するか歩兵するか決めます(^^ (15:37)
歩露@芥辺境藩国 > とりあえず僕は、バロに突撃するメンバーを募集します(笑)。 (15:43)
榊遊@え〜藩国 > 取り敢えずスゥさんはコロッケ親父目当てだから共闘できそうですね(着用アイドレスによるチームバランスの関係で同じチームになるかは別にして) (15:46)
榊遊@え〜藩国 > <賞味期限切れチーム (15:46)
歩露@芥辺境藩国 > バロは狙ってる人が多いから、激戦が予想されますなあ。 (15:50)
入室(15:54):芥@携帯
芥@携帯 > こんにちは (15:54)
榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (15:54)
芥@携帯 > 試作機量産型が間に合うかどうかで明暗が別れるトレンチコーツの末端です。 (15:55)
芥@携帯 > てか愛の深さって対象がその場にいなくてもいいんですかね? (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下