NWCログ: 07/07/25 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > 対象が殆どその場にいない警護側にはかなり不利っすよね(^^ <愛の深さ (16:01)
榊遊@え〜藩国 > 警護に回ってる動機が愛でない人が殆どなんだもん(笑) (16:01)
芥@携帯 > ていうかお見合いメンバーが一番強いってことにならない(笑) (16:10)
芥@携帯 > ちなみに遊佐さんの想い人はいますか? (16:13)
榊遊@え〜藩国 > 女の子なら萌、男なら玄乃丈さん(w (16:14)
榊遊@え〜藩国 > なので今回、自身が愛や嫉妬に燃える要素は無いのです(^^ (16:15)
芥@携帯 > 萌は多分うちでチビとタッキーと一緒に留守番してそうですね (16:17)
榊遊@え〜藩国 > 強いて言うなら黒の方々との小笠原ゲーム権に引っ掛かったららっきぃというところですか(取り敢えずかなり突破されやすそうだ) (16:18)
芥@携帯 > 私も自身の幸せについては達成済みだから、次の目標は双海さんやみんなの幸せかな (16:24)
芥@携帯 > っと、忙しくなってきたんでそろそろ落ちます。 (16:35)
芥@携帯 > お疲れ様です。 (16:36)
退室(16:36):芥@携帯
歩露@芥辺境藩国 > あれ、しまったいつの間にかに芥さんが。お疲れ様でした。 (16:40)
歩露@芥辺境藩国 > では、一旦コンビニに行くので落ちますー。 (16:40)
退室(16:40):歩露@芥辺境藩国
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまぁ・・・では僕も出かけよう (16:45)
退室(16:45):榊遊@え〜藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下