NWCログ: 07/07/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > 2chの落ちスレが詳しいかと (22:00)
歩露@芥辺境藩国 > うーん。残念ですけど、仕方がないかな…って部分もありますよね…。 (22:00)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ああ、しょうがないで流してよいかどうかはわかりませんがつらいですからね (22:02)
歩露@芥辺境藩国 > と、それではそろそろ落ちます。お疲れ様でした。 (22:06)
退室(22:07):歩露@芥辺境藩国
みすたー∵グリーン@GJ > 2chっで、アイドレスのスレあるんだ? (22:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おれもこれにてーおつかれさまでしたー (22:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あー (22:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > それらしきスレはありますよ (22:08)
入室(22:09):九音・詩歌@詩歌
九音・詩歌@詩歌 > こんばんわ。待機中 (22:10)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (22:11)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おちるタイミング見失ったらしい (22:12)
みすたー∵グリーン@GJ > そうなんですか、しらなかかった (22:17)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > まあ、知らなくても別にいい感じですが(笑 (22:20)
みすたー∵グリーン@GJ > ありがとう (22:21)
みすたー∵グリーン@GJ > 旅先でも、アイドレスが、よくしりえますww (22:21)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 5人組組むって5で割り切れないんですが (22:35)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いったいどうするんでしょう (22:36)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > それではお疲れ様でしたー (22:36)
退室(22:36):真神貴弘@無名騎士団藩国
みすたー∵グリーン@GJ > 割り切れないところは、エースがはいる? (22:36)
九音・詩歌@詩歌 > やー、恥ずかしい。確かに26日って言ってた<演習本番 (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下