NWCログ: 07/07/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (そういえば、ずっと前にやった秘書官用のAマホSDもマイル申請すればもう少し増えるのかしら……) (21:00)
歩露@芥辺境藩国 > へえー。何億くらいいただいたんですか? (21:02)
黒霧 > 15億らしい (21:05)
歩露@芥辺境藩国 > おお、それなら2〜3マイルもらえるはずです。 (21:05)
黒霧 > そうだったんだ(ぁ) (21:06)
歩露@芥辺境藩国URL (21:06)
歩露@芥辺境藩国 > こちらを参照です。2マイルでした。 (21:07)
入室(21:12):ミスター・グリーン@グリーンジャケット同盟
ミスター・グリーン@グリーンジャケット同盟 > こんばんは (21:12)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。さすがにちょっと長くないですか?(笑) (21:13)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (21:14)
ミスター・グリーン@グリーンジャケット同盟 > そうですね。 (21:15)
退室(21:15):ミスター・グリーン@グリーンジャケット同盟
真神貴弘@無名騎士団藩国 > このくらいはいつもでは?(笑 (21:15)
入室(21:15):M・G@GJ
黒霧 > よくわからなくなってしまった(笑) (21:15)
M・G@GJ > これで、どうでしょうか? (21:15)
M・G@GJ > う〜ん、しかたないw (21:16)
退室(21:16):M・G@GJ
入室(21:17):みすたー∵グリーン@GJ
みすたー∵グリーン@GJ > こりでわかるでしょうう (21:17)
歩露@芥辺境藩国 > うん、面白くていいですね(笑)。 (21:17)
黒霧 > がんばりましたね……(笑) (21:17)
みすたー∵グリーン@GJ > いえいえ (21:18)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いやなんか違うきが・・・・まあいいか(笑 (21:19)
入室(21:25):ロッド@GJ
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (21:25)
黒霧 > こんばんは (21:26)
ロッド@GJ > こんばんはー(間違えて@GJにー) (21:26)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、GJ凪いでますけど、大丈夫でしょうか。 (21:27)
ロッド@GJ > (同士一覧見てたら、ミスターグリーンが誰か書いてありました・・・) (21:27)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (21:30)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、そもそもGJ同盟のURLを見れば一発で (21:30)
ロッド@GJ > あー、すいません来たばかりですが、GJチャットに移動しますね。携帯対策ー (21:33)
ロッド@GJ > では、失礼しましたー (21:34)
歩露@芥辺境藩国 > 了解です。お疲れ様でした。 (21:34)
入室(21:49):朱
> こんばんは、皆様初めまして (21:49)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > お疲れ様でしたー (21:49)
歩露@芥辺境藩国 > 初めまして、こんばんはー。 (21:49)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんは。 (21:50)
> 少々、連絡に使わせていただけないでしょうか? (21:50)
歩露@芥辺境藩国 > どうぞどうぞ。ただ、ログが流れてしまうこともありますが…。 (21:50)
> ありがとうございます。多少ログが流れるのは構いません。 (21:51)
> 【芝村さんへ】 (21:51)
> お久しぶりです。昨夜の帝国参謀の件、拝見させていただきました。 (21:52)
> 私が参加者同士のいざこざで悲しんで、ゲームを止めたあの頃を思い出してしまいました。 (21:52)
> 昨夜のチャットは、それほどまでに悲しみに満ち溢れていました。 (21:52)
> 短い間とはいえ、共に戦った参謀たちが悲しむ様は、とても耐えがたいものでした。 (21:52)
> お願いです。ゲームマスターである芝村さんが参加者を悲しませるのは、どうかお止めいただけないでしょうか。 (21:52)
> これ以上に誰かが悲しまないように、どうかお考えいただけないでしょうか。 (21:52)
> 私は、誰かが悲しむ姿を見るのは嫌です。どうか、お願いします。 (21:53)
> 本来ならば、ゲームを止めた私がこのように申し上げるのは常識はずれであることは承知しております。 (21:53)
> このような形で意見を申し上げたこと、お許しください。 (21:53)
> 以上です。ありがとうございました (21:54)
> それでは、用件だけですみませんが失礼させていただきます。 (21:55)
退室(21:55):朱
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でした。 (21:55)
歩露@芥辺境藩国 > 帝国参謀の件って、 (21:57)
歩露@芥辺境藩国 > (切れました)昨日のNWCの話ですかね。 (21:57)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いや、参謀会議のメッセの話しもあるでしょう (21:59)
みすたー∵グリーン@GJ > たしか、ありましたね。 (21:59)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 詳しくはログ公開されてるのかな? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下