NWCログ: 07/07/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > ありゃ、そんなことになっていたようなんですか。 (20:01)
rakua > そこにはやっぱりそれなりの見返りがあったんじゃないかなと見てますが、、、推奨するようなことも言う実行委員もいるわけで (20:02)
rakua > 世の中非効率にできてますから、そこを狙うやからはたくさんいるってことでしょう。株屋からいろんなところまで (20:04)
入室(20:04):榊遊@携帯
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (20:04)
榊遊@携帯 > 何が起こったんだ!? <嫉妬深い眼鏡の人、自殺のため、無自覚女泣かせで眼鏡のデブの人にかわりました。→現在かわりの眼鏡の人を乙女のキッスで呼び出し中です。 (20:04)
rakua > こんばんは (20:04)
榊遊@携帯 > そんなわけでこんばんはです (20:05)
rakua > 埒の明かない愚痴ですよ (20:05)
rakua > やばい人がほとんどいないアイドレスはその点効率的だな、と思うわけですが、正対するのがつらい (20:06)
歩露@芥辺境藩国 > そんなものですか? (20:08)
榊遊@携帯 > まぁ、驚きを声に出したかっただけなので取り敢えず落ちます(爆) (20:11)
榊遊@携帯 > では! (20:11)
退室(20:11):榊遊@携帯
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (20:11)
rakua > 不正はもうほとんどないでしょうから (20:13)
rakua > お疲れ様でした (20:13)
rakua > 法的に問題なくても不正行ったって事は胸張って堂々とはできません・・・私もあるいみ不正に手を染めようとしているのかも(まだ止めが利く金額ですが (20:23)
rakua > というわけで、 (20:25)
rakua > 来年のイベントを載せてくれそうなフリーペーパーでも探しにいってきます (20:26)
退室(20:26):rakua
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたー。 (20:27)
入室(20:28):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > konnbanha− (20:28)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いろいろやばそうですなー (20:28)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、いつもどおりですけどねー。今回は特に失敗できないってだけで。 (20:29)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ソレハそうですな(笑 (20:31)
歩露@芥辺境藩国 > そういえば、真神さんたちは、やっぱり罠に突撃ですか? (20:33)
歩露@芥辺境藩国 > (なんか、メガネが自殺してしまったみたいですが…) (20:34)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そのはずですな (20:34)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 男には!罠とわかっていても立ち向かわなきゃならないときがある!                                    はず (20:35)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 裏で何があったんだか (20:36)
歩露@芥辺境藩国 > 誰かの小笠原ゲームで何かあったんですかね…。 (20:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > それですかね・・・ (20:40)
歩露@芥辺境藩国 > (自殺というと、なんとなくデスの死も浮かびますが…。関係ないかな?) (20:41)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > んー情報不足ですねえ (20:44)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 小笠原行きたいですねえ (20:45)
歩露@芥辺境藩国 > 真神さんマイルあります? (20:46)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 1かな (20:49)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いちおうありますよー (20:50)
歩露@芥辺境藩国 > 1ですか。僕が7出しても8…。娯楽2万トン降ってくればなんとか(笑)。 (20:51)
入室(20:55):黒霧
黒霧 > こんばんは (20:55)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > いや、出してもらうの悪いですから(笑 (20:55)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんは。 (20:55)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (20:55)
歩露@芥辺境藩国 > いえ、僕も微妙に足りなくて困ってたところでして(笑)。 (20:56)
黒霧 > (<ちなみに3あったりする人) (20:57)
歩露@芥辺境藩国 > おお。黒霧さん誰呼びます?(笑) (20:57)
黒霧 > うーん、それがこれと言って(ぁ) (20:58)
歩露@芥辺境藩国 > あはは(笑)。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/25 (6)次のログ
(8) 下