NWCログ: 07/07/28 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下

神室@紅葉国 > この場合、バロの目の前で摂政が消えたことに…? (21:30)
駒地真子@詩歌藩国 > こんばんはー、楽しそうなのでお邪魔します(挨拶不要) (21:30)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > そういうことにはしないであげて〜。リアル逃げたとかならまだしも(泣 (21:30)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:30)
芝村 > 第二試合開始。 (21:30)
神室@紅葉国 > うぅ… 摂政…(ほろり (21:31)
芝村 > あやのさん (21:31)
榊遊@え〜藩国 > では、高神さんが突然動かなくなったのだろうか? (21:31)
都築つらね@都築藩国 > うーむ・・・再戦あるといいっすね(・w・`) (21:31)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > なんてこった。高神摂政、今日のために頑張ったのに…。 (21:31)
都築つらね@都築藩国 > (伸縮手錠振り回しつつ浮さんを追撃) (21:31)
川原雅 > あやのさんふぁいとー(手をふる (21:32)
芝村 > まあ、再戦はありで (21:32)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > リアルお弁当とか作ってたのに(泣 (21:32)
都築つらね@都築藩国 > あ、良かったです(・w・*)<再戦はあり (21:32)
神室@紅葉国 > あ、ありがとうございます!<再戦 (21:32)
駒地真子@詩歌藩国 > おお、再戦!良かったです。 (21:33)
都築つらね@都築藩国 > ・・・そら、高神さんの試合は見ねばならんでしょう、そこまでやったのであらば!<リアルお弁当 (21:33)
神室@紅葉国 > あ、戻ってきた<摂政 (21:33)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 摂政サインイン…しました、たったいまorz (21:33)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > きた、帰ってきた、摂政。 (21:33)
川原雅 > メッセがいんすとーるしてないのがざんねんです (21:33)
駒地真子@詩歌藩国 > (もう中継がテンダイスにっ) (21:33)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > せっかくなのでリアルお弁当アピール>URL (21:33)
芝村 > 記事でてるよ。テンダイスに。 (21:34)
都築つらね@都築藩国 > ・・・すげえっす、マジで愛(笑)<リアルお弁当アピール (21:34)
入室(21:35):高渡@FEG
高渡@FEG > よいしょ (21:35)
高渡@FEG > こんばんは あやのさんの応援に来ました (21:35)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > うおう、速報が。みてきます! (21:35)
川原雅 > こんばんは (21:35)
神室@紅葉国 > ala, (21:35)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:36)
芝村 > FEGの邪魔部隊突入 (21:36)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > ぎゃーす!>邪魔部隊 (21:36)
神室@紅葉国 > あぁ、大事なところで… オフラインのまま帰らずの部分が残念で… (21:36)
高渡@FEG > ギャー (21:36)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > て、同じ国で…あやのさんファンかΣ (21:36)
入室(21:37):風野緋璃@FEG
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こ、ここまできててオフラインだったか…orz<読みました (21:37)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:37)
風野緋璃@FEG > こんばんはー。見学に来てみました (21:37)
川原雅 > こんばんは (21:37)
都築つらね@都築藩国 > あやのさんがんばー! (21:37)
風野緋璃@FEG > (勤務時間超過したので秘書官さぼってのんびり観戦中 (21:37)
榊遊@え〜藩国 > 自国が邪魔に入るのか(^^;; (21:37)
川原雅 > あやのさん警備組はどうしたんだろう(そして激しく同国内で対戦のよかん) (21:38)
風野緋璃@FEG > 違うよ、あやのさんだけは護るよ! (21:38)
高渡@FEG > ううっ わしの狙いは仮面のお兄さんの首ひとつやー (21:38)
入室(21:39):ジャイ@FEG
風野緋璃@FEG > ……首狙うの? (21:39)
ジャイ@FEG > こんばんわ (21:39)
川原雅 > 首じゃない首じゃない (21:39)
川原雅 > こんばんは (21:39)
榊遊@え〜藩国 > 首とんのかい(^^;; >高渡さん (21:39)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 首はねらっちゃだめです〜 (21:39)
ジャイ@FEG > あやのさんの護衛部隊ですー (21:39)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:39)
高渡@FEG > はっ間違えました。 (21:39)
神室@紅葉国 > んー、高神警護は不戦勝…と。再戦は明日になったようです<高神摂政 (21:39)
高渡@FEG > はねないはねない(笑 (21:39)
都築つらね@都築藩国 > 間違いの幅がでかすぎですw (21:39)
榊遊@え〜藩国 > せめて仮面にしましょう(仮面取ったら灰になるとかしないかなぁ・・・) (21:39)
神室@紅葉国 > (明日、妨害が来たら守れるのかしら…?<一度出撃済み) (21:40)
高渡@FEG > も…目的にあやのさんの応援ってかいてるもんね!! (21:40)
入室(21:40):脚立@緑ジャケット

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下