NWCログ: 07/07/28 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下

脚立@緑ジャケット > こんばんわ〜 (21:40)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (21:40)
退室(21:40):都築つらね@都築藩国
入室(21:41):都築つらね@トレンチコーツ
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:41)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんばんは〜 (21:41)
都築つらね@トレンチコーツ > (折角なので名前変えて再入室で) (21:41)
脚立@緑ジャケット > おかえりなさいw (21:41)
ジャイ@FEG > こんばんわ (21:41)
高渡@FEG > こんばんはー (21:41)
神室@紅葉国 > 今晩はー (21:42)
浮椎吾@都築藩国@GJ > いったいいくつの涙が流れるというのだろう、この戦場に…(シリアス風 (21:42)
都築つらね@トレンチコーツ > うぃすw 中継とかはいれられないんでしょうかね(、、) (21:43)
ジャイ@FEG > こちらも高渡さんの支援を作戦に組み込みました (21:43)
風野緋璃@FEG > 妨害も支援もFEGチームか……(笑 (21:44)
都築つらね@トレンチコーツ > 笑いすぎて涙目な可能性がw (21:44)
高渡@FEG > あれ ひひひさんオンリーでいったの?(笑 (21:44)
高渡@FEG > アドレスが (21:44)
風野緋璃@FEG > (たかとちゃん、メッセあげようぜー (21:44)
高渡@FEG > はっ (21:45)
入室(21:45):かすみ@FEG
かすみ@FEG > こんばんは (21:45)
浮椎吾@都築藩国@GJ > そんな観戦者視線からいうと、向こう側から銃弾とんできますよ(笑>つらね藩王 (21:45)
榊遊@え〜藩国 > ・・・・・貴女たちホントに身内でケンカしてるのですね(w <お見合い・警護・妨害全部FEG (21:45)
浮椎吾@都築藩国@GJ > こんばんはー (21:45)
川原雅 > こんばんはー (21:45)
都築つらね@トレンチコーツ > こんばんはー (21:45)
ジャイ@FEG > こんばんわ (21:46)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんばんは〜 (21:46)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > みごとにすべてがFEG色だ(笑) (21:46)
かすみ@FEG > えー、警護側「あやのさん親衛隊」の者です。 (21:46)
川原雅 > おうさまをガチで殴れるまたとない機会じゃないデスカ>遊佐さん (21:46)
浮椎吾@都築藩国@GJ > かつての、そして今の仲間たちと争い、闘い、嘆き、苦しむ…。ちくしょう…!これが、ギャグ展開だっていうのかあぁっ!!(夕日に咆哮 (21:46)
都築つらね@トレンチコーツ > いやいや、愛も大切ですが、お目当ての人がいない場合はネタに走るしかないのですよ(ぉ (21:47)
風野緋璃@FEG > 全員、あやのさんとたかとちゃんの幸せは支援するよ!!>FEG (21:47)
脚立@緑ジャケット > ええと、にゅーわーるどをまきこんだそうだいなかぞくでのけんか。ですか? (21:47)
入室(21:48):竜乃麻衣@FEG
竜乃麻衣@FEG > こんばんは。そして、初めましてです! (21:48)
高渡@FEG > ありがとうありがとう! (21:48)
浮椎吾@都築藩国@GJ > こんばんはー (21:48)
川原雅 > こんばんはー (21:49)
浮椎吾@都築藩国@GJ > がんばれー。告白してもいいことないですよー (21:49)
竜乃麻衣@FEG > 何ゆえこんな事にー!?(ぐるぐる) (21:49)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:49)
ジャイ@FEG > お二人の支援はきちんとさせていただきますー (21:49)
脚立@緑ジャケット > こんばんわ。 (21:49)
ジャイ@FEG > こんばんわー (21:49)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんばんは〜 (21:50)
かすみ@FEG > 高渡さん、ページ拝見いたしました。素晴らしかったです。 (21:50)
高渡@FEG > 有難うございます。丸一日かけました(笑>かすみさん (21:50)
川原雅 > たかとさん(ほろり) (21:50)
芝村 > 第二試合、終了。 (21:51)
芝村 > テンダイス速報更新。 (21:51)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > みなくては! (21:51)
芝村 > 綾の勝利。源と遊びにいった。繰り返す。ゲット成功 (21:52)
竜乃麻衣@FEG > お、終りましたか…。(ガタガタ (21:52)
川原雅 > わー。おめでとー (21:52)
浮椎吾@都築藩国@GJ > お、おのれー (21:52)
ジャイ@FEG > おめでとうございますー (21:52)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > きゃーおめでと! (21:53)
川原雅 > やったーよかったー>あやのさん (21:53)
高渡@FEG > あやのさんおめでとーーーーーーーー!!!! (21:53)
脚立@緑ジャケット > やぁ、めでたいですな。 (21:53)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > らぶらぶでいいですね〜。読んでてしあわせになります (21:53)
神室@紅葉国 > おめでとうございますー! (21:53)
竜乃麻衣@FEG > おやのさん、おめでとうございますー! (21:53)
脚立@緑ジャケット > おめでとうございます。>源お持ち帰り (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下