NWCログ: 07/07/28 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 源も脱ぐの好きかなあ…好きかも。<勝手なイメージ (22:28)
入室(22:28):かすみ@FEG
榊遊@え〜藩国 > おぉ・・・2チーム相手か<ロジャー目当て (22:28)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > (がんばー!>南無) (22:29)
蒼燐@リワマヒ国 > 親父ー!(帰ってきてねー) (22:29)
かすみ@FEG > 芝村さん質問があるのですがよろしいでしょうか (22:29)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 激戦ですね (22:29)
かすみ@FEG > 源は、我が国に滞在するのでしょうか? (22:29)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 頑張って下さいね〜<南無さん (22:29)
都築つらね@トレンチコーツ > (ちょっと席話してたすきに激戦が!) こんばんはー (22:29)
入室(22:30):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (22:30)
かすみ@FEG > 突然すみません。 (22:30)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは〜 (22:30)
川原雅 > まだゲーム中だから>かすみさん (22:30)
脚立@緑ジャケット > 都築さんの出番ですよー (22:30)
都築つらね@トレンチコーツ > こんばんはー (22:30)
榊遊@え〜藩国 > YOTさん分の提出アドレスが世界忍者のお三方+と同じでないですか?<テンダイス速報 >芝村さん (22:31)
入室(22:31):波多江@海法よけ藩国@GJ
かすみ@FEG > 申し訳ありません (22:33)
かすみ@FEG > 申し訳ありません (22:33)
脚立@緑ジャケット > 二つ合わせて1チームだから良いのでは>榊さん (22:33)
都築つらね@トレンチコーツ > トレンチコーツ! (22:34)
芝村 > 二つあわせて1チームだね (22:35)
芝村 > 質疑応答はとりあえず、そっちのけで今は騒ぎましょう。 (22:35)
榊遊@え〜藩国 > でもテンダイスの記事にはYOTさん個人で提出してるんですよ(世界忍者のページには繁栄されていないですし) (22:36)
黒霧@玄霧藩国 > それにしても、どこも面白そうです。(速報を見て) (22:36)
榊遊@え〜藩国 > 反映 (22:36)
芝村 > 評価上は合算してだしてますけど。 (22:36)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > みんな幸せそうで良い感じです〜 (22:37)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 楽しいですねー(笑) (22:37)
芝村 > まあ、一応互角になるようマッチングしてますので、そちらを勘案していただければと思います。 (22:37)
都築つらね@トレンチコーツ > ターイホだー(キャッキャ (22:37)
波多江@海法よけ藩国@GJ > 現在某所にて、スゥさん祭り開催中です(苦笑 (22:37)
七比良 鸚哥@巫連盟 > 楽しいねぇ (22:38)
都築つらね@トレンチコーツ > うは、流石ですのう(笑)<スゥさん祭 春雨さんも隙あらば小笠原で! (22:38)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > ぎゃーばらさないでー?!Σ (22:38)
波多江@海法よけ藩国@GJ > 武士のなんとやらで、URLは非公開ですw(ぉ>スゥさん祭り (22:39)
榊遊@え〜藩国 > あ、単純に速報でYOTさんの分のリンクが世界忍者分と2つ同じアドレスで出てるのが気になっただけです (22:39)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > よってたかってスゥさん祭り(笑) (22:39)
黒霧@玄霧藩国 > スゥさん、強奪おめでとうございます(笑)。 (22:39)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、皆大騒ぎですね。 (22:39)
七比良 鸚哥@巫連盟 > アイドレスってストレス溜まるゲームだけど今回は楽しいw (22:40)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > グリーンジャケット本部かなぁ…/では秘密と言う事で(笑) (22:40)
波多江@海法よけ藩国@GJ > きっと、噴き出しますよw>スゥさん祭り (22:40)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ものすごいもんねー>祭り (22:40)
入室(22:40):花井柾之@え〜藩国
都築つらね@トレンチコーツ > つ 人の口に戸は立てられない(ぉ (22:41)
花井柾之@え〜藩国 > スゥさんは大変なものを盗んでいきました……コロッケ屋の親父自身です!  というわけでこんばんは〜 (22:41)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは〜 (22:41)
七比良 鸚哥@巫連盟 > 今晩はー (22:41)
都築つらね@トレンチコーツ > こんばんはー (22:41)
黒霧@玄霧藩国 > えーと……人さらい?(まんまだし) (22:41)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > Σ (22:41)
脚立@緑ジャケット > こんばんわ。 (22:41)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (22:41)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > こ、こんばんは! なんかもう、……犯罪者万歳(だめ (22:42)
都築つらね@トレンチコーツ > (しまった花井さんに言われたΣ (22:42)
花井柾之@え〜藩国 > ( (22:42)
黒霧@玄霧藩国 > 悔い無し!?(笑) (22:42)
花井柾之@え〜藩国 > (しまった、@トレンチコーツって名前で言えばよかった orz (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下