NWCログ: 07/07/28 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下

退室(22:42):花井柾之@え〜藩国
入室(22:43):花井柾之@トレンチコーツ
川原雅 > はんざいしゃでびう(笑 (22:43)
花井柾之@トレンチコーツ > (早速名前チェンジ (22:43)
歩露@芥辺境藩国 > やったぜ大泥棒。 (22:43)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「え〜、スゥ・アンコさん、コロッケ屋の親父さんのどこら辺に魅力を感じましたか?」とか、インタビューしてみたいです(笑)<祭 (22:43)
花井柾之@トレンチコーツ > (「……はいッ!」って答えるのはやっぱ親父自身なのだろうか…… (22:44)
川原雅 > 見合い前いんたびゅーに続いて見合い後いんたびゅー? (22:44)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > えへへへ。これで2世、三世と後世に残していけます!(いくな。) (22:44)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ルパン思い出しちゃった(笑) (22:44)
退室(22:44):波多江@海法よけ藩国@GJ
入室(22:44):波多江@GJ@スゥ・アンコ妖精
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > スゥ・アンコさんのインタビューは無いのですよね〜(笑) (22:45)
波多江@GJ@スゥ・アンコ妖精 > さて、ちょっとお祭り仕様にしました(ぉ (22:45)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 見合い後インタビュー、いいですねえ (22:45)
川原雅 > ソーニャさんと話してつくってみるのもいいかと(笑 (22:45)
黒霧@玄霧藩国 > ならつくるよろし>インタビュー (22:45)
榊遊@え〜藩国 > ・・・つまり、スゥさんのことは今後『コロッケ泥棒』と呼べば良いんですね(違) (22:46)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > インタビューうけても、ネタしかかえってきません………。(涙ながらに。)(お見合い参加者の可愛い人たちと違って。) (22:46)
都築つらね@トレンチコーツ > お祭りですから無問題(・w・)b<ネタしか〜 (22:46)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > スゥさんはコロッケだけじゃだめなんでよねー (22:46)
黒霧@玄霧藩国 > そんなあなたに手作り勲章(どうぞと手渡す)>スゥさん (22:46)
歩露@芥辺境藩国 > あ、じゃああっちでインタビューします? 皆揃ってますし。(笑) (22:46)
脚立@緑ジャケット > 榊さん、それは違いますよ。欲しいのは「コロッケ親父」ですから (22:46)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > コロッケを作ってくれる人を含めて、だから! (22:47)
川原雅 > ネタ万歳デスヨ (22:47)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > みゅ。…ソーニャさんやってくださるかな?会ったら聴いてみましょう。 (22:47)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 手作りは他の人も皆やってます、というか、提出物にリアル料理あってまじめにびっくりしました。 (22:47)
黒霧@玄霧藩国 > リアル料理!(笑) (22:48)
波多江@GJ@スゥ・アンコ妖精 > ソーニャさんもお見合い参加ですから、終わってから打診したほうがいいでしょう>インタビュー (22:48)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > でも私、コロッケつくるにも家に油鍋ないんですよねー…(そこからか。) (22:48)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 愛が溢れていますね…♪<リアル料理 (22:49)
波多江@GJ@スゥ・アンコ妖精 > レンジでチン(無理 (22:49)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 高神さんがリアル料理の画像だしてましたよねー (22:49)
都築つらね@トレンチコーツ > レンジでチンで出来上がりのコロッケをこないだ発見して感動しました、油いらず(ぉ (22:49)
榊遊@え〜藩国 > じゃあ、『親父狩り』(もっと違う) (22:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > フライパンで、油を多めに引いて、焼くと言うのは?<コロッケ (22:50)
波多江@GJ@スゥ・アンコ妖精 > (某所と同じ程度にカオス化するNWCw (22:50)
都築つらね@トレンチコーツ > うちはいっつもそうですねー。油跳ねが脅威ですが、「なべのふた」でガードしつつやってます(笑)<フライパンに浅くひいてコロッケ (22:51)
黒霧@玄霧藩国 > あ、春巻きとかでそれやりますー>油多めに (22:51)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > トンカツはそれでやってるんですけど、コロッケは何かちょっと抵抗ありますねー。…なんでだろ。 (22:51)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 後、コロッケってあんまり家で食べるイメージなくって、近所にすっごい美味しいお店あるんで、大抵そこで…(だめ) (22:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 火の通りとか?<抵抗/お見合い成功させて、作り方を聞くと言うのも良いかと。(で、結婚式で作る)>スゥ・アンコさん (22:54)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > あ、おいしいお店があるとそうなっちゃいますね(汗 (22:54)
川原雅 > ケーキのかわりにコロッケ積んで(笑 (22:54)
歩露@芥辺境藩国 > ウェディングコロッケですね! (22:55)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > コロッケ作るの難しいよねー(汗) (22:55)
芝村 > 第4試合終了。割と普通 (22:55)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 共同作業…コロッケ入刀?(笑) (22:55)
都築つらね@トレンチコーツ > ウェディングコロッケ。縦横1mは固そうだ・・・w (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下