NWCログ: 07/07/28 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下

SV@akiahru国@GJ@いつかちゃんファンクラブ会員 > とおおおおおおおおおうううう!!こんばんわーーーー (23:11)
榊遊@え〜藩国 > 嗚呼、いとあわれ<八神君 (23:11)
入室(23:11):真神貴弘@無名騎士団藩国
都築つらね@トレンチコーツ > 松井さんファイトっすー、幻影のドレスでイチコロですぜー (23:11)
都築つらね@トレンチコーツ > こんばんはー (23:11)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (23:11)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 応援しましょう〜(笑) (23:11)
黒霧@玄霧藩国 > どのヤガミでも負けるところしか想像できないのはどうしてだろう……。(え) (23:11)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > うわわわー。本命ですねー。 (23:11)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > (ファイトだヤガミっ。 (23:11)
波多江@GJ@スゥ・アンコ妖精URL (23:12)
花井柾之@トレンチコーツ > それがヤガミクオリティ……>負けるところしか想像できない (23:12)
波多江@GJ@スゥ・アンコ妖精 > 勝手に結果をまとめてみる (23:12)
榊遊@え〜藩国 > 警護を突破されればヤガミ負けないよ(激マテ) (23:12)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ありがとうございます〜>波多江さん (23:13)
SV@akiahru国@GJ@いつかちゃんファンクラブ会員 > ほんわかしたお見合いでちょっと罪悪感に打たれてましたが、いつかちゃんとなれば話は別!! (23:14)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > 警護の方々がんばれー、このカードはみたい! (23:14)
入室(23:14):九角アスラ@FEG
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんわ^ (23:14)
九角アスラ@FEG > こんばんはー みなさんお見合い観戦中でしょうか (23:15)
榊遊@え〜藩国 > でもコレお持ち帰ると大変ですな<八神君とヤガミ (23:15)
九角アスラ@FEG > こんばんはソーニャさん お久しぶりー (23:15)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > あら、そういえば自称おとうさんがくるのかな (23:15)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんばんは〜 (23:16)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > うう、心配( ̄Д ̄; (23:16)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > おとうさんの乱入すらありうる組み合わせΣ (23:16)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは〜 (23:16)
都築つらね@トレンチコーツ > こんばんはー (23:16)
九角アスラ@FEG > お見合いの中継場所とかあるんでしょうか? (23:16)
ソーニャ@世界忍者国 > お久しぶりです (23:17)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あ、ソーニャさんだ!インタビュー楽しく拝見しました〜 (23:17)
ソーニャ@世界忍者国 > あ、ありがとうございます〜 (23:17)
ソーニャ@世界忍者国 > 楽しんで頂けて光栄です。 (23:18)
九角アスラ@FEG > インタビュー最高! グッジョブだソーニャさん (23:18)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > 警護の皆さんがんばれ、かなりむちゃそうだけど、がんばれー (23:18)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > テンダイスに中継というか、経過が随時…>九角アスラさん (23:18)
黒霧@玄霧藩国 > あ、僕もです。とても面白かったです。>ソーニャさん (23:18)
波多江@GJ@スゥ・アンコ妖精 > お疲れさまでした。そろそろ時間ですので落ちます(挨拶不要 (23:19)
退室(23:19):波多江@GJ@スゥ・アンコ妖精
脚立@緑ジャケット > (八神少年はどうなったんだろう・・・) (23:19)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > インタビューよかったです。おかげでお見合いの観戦で、どの人が誰だか把握してられます (23:19)
九角アスラ@FEG > りゅうへんげさんありがとうございます (23:20)
ソーニャ@世界忍者国 > 私も楽しかったですインタビューするの。ありがとうございました。 (23:20)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > (ヤガミどれなんだろ…) (23:20)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あの、もし可能なら、勝利者インタビュー…もとい、事後インタビューとかも読みたいのですが、予定などはありますでしょうか…?>ソーニャさん (23:20)
ソーニャ@世界忍者国 > ただ、全員分集められなかったのが非常に心残りです。 (23:20)
駒地真子@詩歌藩国 > すごい読み応えがあって面白かったですよー。>ソーニャさんのインタビュー (23:21)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜 (23:21)
ソーニャ@世界忍者国 > はい、実はその予定です。ソーニャインタビューの記事のコメント欄にこっそりその旨を書いてます(笑) (23:21)
黒霧@玄霧藩国 > この調子で今度は勝利者インタビューも(まて) (23:21)
黒霧@玄霧藩国 > あ、先に言われていた(笑) (23:21)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > GJはもう祭りでスゥさんのインタビューにはいってたり(笑) (23:22)
ソーニャ@世界忍者国 > ありがとうございます。お久しぶりです真子さん (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下