NWCログ: 07/07/28 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > わぁい!凄く嬉しいです!楽しみにしておりますね〜♪>ソーニャさん (23:22)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 思いは一つです〜>黒霧さん (23:23)
ソーニャ@世界忍者国 > こちらこそ期待に応えられるよう頑張りますね。 (23:23)
脚立@緑ジャケット > 個人的には、ソーニャさんが勝利したときのインタビューを期待しております。 (23:23)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 頑張ってくださいー。>ソーニャさん (23:24)
真神貴弘@無名騎士団藩国 >  松井さん対ヤガミのGJ側はどこなんだろう・・・ (23:25)
ソーニャ@世界忍者国 > またりんくさんにたのもうかしら(笑)でも勝てるかどうか正直分からないです。 (23:25)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > オメガ隊ですね>GJ側 (23:25)
黒霧@玄霧藩国 > 八神少年とか(え) (23:26)
ソーニャ@世界忍者国 > 頑張ります。>脚立さん、黒崎さん (23:26)
歩露@芥辺境藩国 > 蝶子さん…。がんばってください! (23:26)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > オメガ隊の皆さんですかー (23:26)
SV@akiahru国@GJ@いつかちゃんファンクラブ会員 > ふれーふれーオメガ隊! (23:26)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …愛が全てを解決してくれるはず。はず。 (23:27)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > がんばれオメガ隊ー (23:27)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 俺たち(アビシニアン隊)は火炎に回されたのかな・・・・ (23:27)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > たしか克哉さんもGJでしたよね? (23:29)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > はいー勝利しましたよ>コロッケ (23:29)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 嫉妬深いめがね系希望してたんですが・・・ (23:30)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 私の組だったんですよー。色々助けてもらいました。<黒崎さん (23:30)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > >りゅうへんげさん (23:30)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > そりゃー何日か前からいろいろと>スゥさん (23:30)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あと、春雨さんの護衛希望の舞台もあったはずなんですが (23:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > をを!おめでとうございます!>克哉さん (23:31)
歩露@芥辺境藩国 > 我々いなくてもよかった感じで大分さびしいです(笑)。 (23:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 竹繊維のガーターのお礼が… (23:31)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > いかにおもしろたのしい部隊を集めるか考えたもんね (23:31)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ありがとうーっていうかスゥさんが見合いするんだけどね(笑)>りゅうへんげさん (23:32)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > いやいや、歩露さんにもいろいろお世話になりました、ありがとうございました!! (23:33)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お見合い、うまく行くと良いですよね。お祈りしていよう。 (23:34)
榊遊@え〜藩国 > ・・・・・・・・宰相出てくるのかな?<松井さんとヤガミ (23:34)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > 多分ですが、土曜の提出に間に合わなかったのではないでしょうか。>真神さん (23:34)
駒地真子@詩歌藩国 > こちら落ちますー。参加者のみなさんがんばってください。 (23:35)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > <春雨さんの護衛 (23:35)
退室(23:35):駒地真子@詩歌藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 沢山のヤガミが乱入、とか? (23:35)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > ありがとうございますー。…お腹いたくさせてしまったのが申し訳ないですが;>りゅうへんげさん (23:35)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜 (23:35)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > おつかれさまです〜 (23:36)
榊遊@え〜藩国 > 殺し合い始まる・・・(TT <たくさんヤガミ (23:36)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー! (23:36)
ソーニャ@世界忍者国 > ではソーニャ行きます! (23:36)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (23:36)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ああ、了解です。ありがとうございました>スゥさん (23:36)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > がんばってくださいー! (23:37)
七比良 鸚哥@巫連盟 > お疲れ様でしたー (23:37)
九角アスラ@FEG > ソーニャさんがんばれー ホントにがんばってー (23:37)
脚立@緑ジャケット > がんばってください。>ソーニャさん (23:37)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …藩国チャットでは、何度も伝説のアレを食べているので、お腹は頑丈に…なりました(笑) (23:37)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > がんばってー!>ソーニャさん (23:38)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 頑張って下さい〜>ソーニャさん (23:38)
歩露@芥辺境藩国 > いってらっしゃいませー! (23:39)
入室(23:39):都築つらね@トレンチコーツ
SV@akiahru国@GJ@いつかちゃんファンクラブ会員 > いってらっしゃいませー (23:40)
都築つらね@トレンチコーツ > ソーニャさんいってらっしゃいまし! (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下