NWCログ: 07/07/28 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜@トレンチ風白衣 > がんばってください〜! (23:40)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お帰りなさい〜 (23:41)
入室(23:41):444@akiharu国
444@akiharu国 > うわー、ギリギリだけどページ提出しましたー。>ソーニャさん警護 (23:41)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは〜 (23:41)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おつかれさまですー>444さん (23:41)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > がんばってー、いってらっしゃいませ (23:41)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > (こちら失礼致します。皆様お疲れ様でした) (23:42)
退室(23:42):アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜 (23:43)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (23:43)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさいー (23:44)
入室(23:47):悪童屋@悪童同盟
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは〜 (23:47)
七比良 鸚哥@巫連盟 > いらっしゃい (23:47)
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (23:47)
SV@akiahru国@GJ@いつかちゃんファンクラブ会員 > こんばんわー (23:47)
脚立@緑ジャケット > こんばんわ。 (23:47)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:47)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > こんばんはー。 (23:48)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (23:49)
悪童屋@悪童同盟 > お見合いはまだ続いているのかな?? (23:49)
入室(23:49):豊国 ミルメーク@詩歌藩国
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > こんばんはー (23:50)
蒼燐@リワマヒ国 > こんばんはー(そして落ちますー) (23:50)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > こんばんは〜、続いてますよ (23:50)
退室(23:50):蒼燐@リワマヒ国
九角アスラ@FEG > こんばんはー 絶賛開催中です<お見合い (23:50)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > …くぅっ…!ソーニャさんがいつ行くか知らなかったから… (23:50)
脚立@緑ジャケット > まだ続いてるようですよ。>お見合い (23:50)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:50)
脚立@緑ジャケット > ヤガミと松井さんのお見合いはどうなってるんでしょうか・・・ (23:51)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 444さんの○○姿描けなかった…!今からじゃ間に合わない!!(がくりと膝をつく (23:51)
黒霧@玄霧藩国 > 混沌とかしているのかも…… (23:51)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 無念…! (23:51)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > いったいどんな姿なんだろう…>○○姿 (23:51)
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (23:51)
SV@akiahru国@GJ@いつかちゃんファンクラブ会員 > 444さんの……巫女姿? (23:51)
444@akiharu国 > 描かなくていいです! (23:52)
脚立@緑ジャケット > 444さんの・・・・水着姿? (23:52)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > ね、眠いので寝ます。(限界です;) (23:53)
スゥ・アンコ@緑ジャケ > おやすみなさいませーっ (23:53)
退室(23:53):スゥ・アンコ@緑ジャケ
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜 (23:53)
SV@akiahru国@GJ@いつかちゃんファンクラブ会員 > おやすみなさいませー (23:53)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > おつかれさまでした〜 (23:53)
悪童屋@悪童同盟 > おやすみなさい (23:53)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさいー (23:53)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > おつかれさまです〜 (23:53)
黒霧@玄霧藩国 > おやすみなさい。 (23:53)
脚立@緑ジャケット > おやすみなさい。 (23:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 私もそろそろ落ちますね〜 (23:55)
む〜む〜@トレンチ風白衣 > 私もそろそろ落ちます。おやすみなさいです (23:55)
退室(23:55):む〜む〜@トレンチ風白衣
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜...out (23:56)
悪童屋@悪童同盟 > それではお見合いイベント楽しんできてくださいね (23:56)
悪童屋@悪童同盟 > それでは失礼いたします (23:56)
退室(23:56):悪童屋@悪童同盟
脚立@緑ジャケット > おつかれさまでした。 (23:56)
入室(23:57):松井@土場
松井@土場 > こんばんはー (23:57)
歩露@芥辺境藩国 > うわ、こんばんは。 (23:57)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (23:57)
脚立@緑ジャケット > こんばんわ。 (23:57)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんばんはー (23:57)
脚立@緑ジャケット > お疲れ様でした。 (23:57)
松井@土場 > 無事捕獲に成功しました!(さわやかな笑い) (23:57)
SV@akiahru国@GJ@いつかちゃんファンクラブ会員 > こんばんわーーーーーー (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/28 (6)次のログ
(8) 下