NWCログ: 07/07/29 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ@世界忍者国 > ええ、あとウチの国の杏さんも終わってますね>お見合い (00:29)
歩露@芥辺境藩国 > ひとまず今夜はおしまいですかねー。 (00:30)
444@akiharu国 > ああ、凄い靴下の人なのか。>DAルグヴェール (00:30)
ソーニャ@世界忍者国 > まだ更新来るのでは? (00:30)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > おお、結城さんも出撃されてたんですね (00:31)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでございました、おやすみなさいませ>退室されたみなさま (00:31)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさい (00:32)
ソーニャ@世界忍者国 > はい (00:32)
ソーニャ@世界忍者国 > お疲れさまです (00:32)
ソーニャ@世界忍者国 > お疲れさまです (00:32)
歩露@芥辺境藩国 > 「世界は最もわかりにくい方法で〜」の人だったのですね。>DAルグウェール (00:33)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でしたー。 (00:33)
榊遊@え〜藩国 > ・・・凄いシリアスなところに唐突に靴下入ってくるなぁ・・・さすが無名世界観だ(^^;; (00:34)
芝村 > ソーニャさんの試合、結果でました。 (00:34)
芝村 > テンダイス更新。 (00:35)
九角アスラ@FEG > ソーニャさnの更新きましたー (00:35)
歩露@芥辺境藩国 > あれ、まだ終わってなかったのですか。 (00:35)
444@akiharu国 > おおー。 (00:35)
松井@土場 > 初代さんは動揺して重要情報流しちゃったんですねとうちの藩民が (00:36)
ソーニャ@世界忍者国 > あああああ!? (00:37)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 今朝からって・・・ (00:37)
歩露@芥辺境藩国 > あれ? 見つかりません…。>ソーニャさんの更新 (00:37)
ソーニャ@世界忍者国 > は、恥ずかしい事に……… (00:37)
かくた@よんた藩国 > 情報収集にバトルメードと、便利ですねえ(w>女装 (00:38)
みぽりん@神聖巫連盟 > 落ちられた方々、お疲れ様です。 (00:38)
榊遊@え〜藩国 > テンダイスの更新は海法さんのところから別記事になっています>歩露さん (00:38)
脚立@緑ジャケット > 新規投稿のほうですよ>ソーニャさんの (00:38)
九角アスラ@FEG > 海法さんの後に続いてます>歩露さん (00:39)
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございますー。ってあれ、トップを更新しても見つからないのはなぜでしょう(笑)。 (00:39)
歩露@芥辺境藩国 > え、え、どっちですか。 (00:40)
かくた@よんた藩国 > 本当にいい子ですねえ、熊本くん(w>おつかれさまでございました、ソーニャさん (00:40)
脚立@緑ジャケット > 速報:すぺしゃるイベント 突然ですがお見合いです(2) > URL (00:40)
榊遊@え〜藩国 > (2)の方に海法さんとソーニャさんの結果が出ていますね (00:41)
九角アスラ@FEG > 速報:すぺしゃるイベント 突然ですがお見合いです(2) の記事です>歩露さん (00:41)
歩露@芥辺境藩国 > は、新しく窓を開いて見れました。ありがとうございました。 (00:41)
ソーニャ@世界忍者国 > ええ、以降は返り咲き普通人として女の幸せを探しに行きます>かくたさん (00:41)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 熊本〜熊本〜(しくしく (00:41)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > せつないなあ…(はふー (00:41)
444@akiharu国 > じゃあまずはスイトピーとの女の戦いですね。 (00:42)
脚立@緑ジャケット > あー (00:42)
脚立@緑ジャケット > 歩露さん (00:42)
脚立@緑ジャケット > インターネットエクスプローラ使ってます? (00:43)
入室(00:43):近江屋
榊遊@え〜藩国 > スイトピーとエミリオが仲良くなるのはジェントルラットを応援している僕としては少し寂しい(^^;; (00:43)
近江屋 > こんばんは、みなさん (00:43)
脚立@緑ジャケット > こんばんわ。 (00:43)
歩露@芥辺境藩国 > ええ、そうです。>脚立さん/こんばんはー。 (00:43)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (00:43)
松井@土場 > こんばんは (00:43)
松井@土場 > それでは、夜も更けてきましたのでそろそろお暇します。失礼しましたノシ (00:44)
退室(00:44):松井@土場
榊遊@え〜藩国 > おつかれさまです (00:44)
七比良 鸚哥@巫連盟 > こんばんはー (00:44)
ソーニャ@世界忍者国 > ええ、取りあえずスイトピー&エミリオで冒険に行ってきます。 (00:44)
ソーニャ@世界忍者国 > お疲れさまでした〜 (00:44)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでございました、おやすみなさいませ>松井さん (00:45)
脚立@緑ジャケット > Ctrl+F5を押して更新すると、完全に新しくなりますよ。 (00:45)
歩露@芥辺境藩国 > はい、お疲れ様でしたー。/おおっ、何か凄いことになりそうな。 (00:45)
歩露@芥辺境藩国 > そうなのですか。ありがとうございます、次で試してみます。 (00:46)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > それでは皆様、お疲れ様でした。これにて失礼いたします (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下