NWCログ: 07/07/29 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > おやすみなさい (00:46)
退室(00:46):真神貴弘@無名騎士団藩国
ソーニャ@世界忍者国 > お疲れさまでした〜 (00:47)
榊遊@え〜藩国 > 家の人に黙って飼われているペットのような生活が始まるのかなぁ(オヒ)<松井総一郎氏 (00:47)
みぽりん@神聖巫連盟 > おやすみなさいー (00:47)
歩露@芥辺境藩国 > おやすみなさいー。 (00:47)
歩露@芥辺境藩国 > というか、松井さんは八神君はどうするんでしょうか(笑)。 (00:48)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 私もそろそろ失礼します。参加者の皆様、おつかれさまでした! (00:49)
退室(00:49):豊国 ミルメーク@詩歌藩国
榊遊@え〜藩国 > 松井いつか(ACE)を駆使して2重生活? (00:49)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさいー (00:49)
ソーニャ@世界忍者国 > お疲れさまでした〜 (00:49)
みぽりん@神聖巫連盟 > おやすみなさいー (00:50)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様でした。 (00:50)
脚立@緑ジャケット > おつかれさまでした。 (00:51)
波多江@GJ > お疲れ様でした (00:52)
歩露@芥辺境藩国 > (はっ、ウェディングチャットの情報によると、結城さんはスピキオを持ち帰ったそうです) (00:52)
みぽりん@神聖巫連盟 > お持ち帰り なんかいいなー。 (00:53)
波多江@GJ > な、なんですとーー!? (00:53)
ソーニャ@世界忍者国 > ええ、見事にお持ち帰りされたそうです。 (00:53)
歩露@芥辺境藩国 > (俺もコロッケ親父さんをお持ち帰りしちゃおっかなー(笑)) (00:54)
榊遊@え〜藩国 > おぉぅ・・・<結城さん、スピキオゲットでなんちゃって山岳騎兵化 (00:54)
みぽりん@神聖巫連盟 > 毎日揚げたて 食べれるですかねえ。じゅるりw>コロッケ屋おやじ お持ち帰り (00:55)
波多江@GJ > (それは、スゥさんにヤられますよ……>歩露さん (00:55)
歩露@芥辺境藩国 > 1日ごとに筋力が上がっていきますねー。うひひひ。 (00:55)
みぽりん@神聖巫連盟 > (普通にいい人そうでもあるw>親父 (00:55)
444@akiharu国 > それではー (00:55)
退室(00:55):444@akiharu国
波多江@GJ > お疲れ様でした (00:56)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (00:56)
みぽりん@神聖巫連盟 > わくわくわく(*´∇`*)>1日ごとに筋力が上がっていきますね (00:56)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさいー (00:56)
みぽりん@神聖巫連盟 > おつかれさまですー。 (00:56)
かくた@よんた藩国 > 原さん、ならぬ、スウアンコウさんストライク、ですね(w>波多江さん (00:56)
榊遊@え〜藩国 > おぉぅ・・・<1日ごとに両腕が肥大化 (00:56)
かくた@よんた藩国 > おやすみなさいませー>退室されたみなさま (00:57)
波多江@GJ > 気を付けろw (00:57)
ソーニャ@世界忍者国 > お疲れさまです444さん (00:57)
波多江@GJ > >スゥアンコさんストライク (00:57)
七比良 鸚哥@巫連盟 > おやすみなさいませ (00:57)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、お持ち帰りはスゥさんにお任せするとしても、このお見合い権を余らせちゃうのはちょっともったいないですね。 (00:58)
みぽりん@神聖巫連盟 > ふーふ そろって ぼでぃびるだーヽ(´▽`)ノ >毎日コロッケ (00:58)
脚立@緑ジャケット > 歩露さん、アレはコロッケ親父のためなら、迷わず笑ってクインテットすら殺す人だ、やるなら覚悟を決めてからの方が良い (00:58)
脚立@緑ジャケット > 花嫁の介添えをやってみるとかどうですか? (00:59)
歩露@芥辺境藩国 > そうだ、ここでスゥさんをさらってしまうのはどうだろう(マテ)。GJの大本懐を遂げることにはならんかなあ。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下