NWCログ: 07/07/29 03:00〜 No.1


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田中申@akiharu国 > akiharu国は藩王様がボケ殺しのマジレス使いなので、ちょうどいい感じですよ(マテ (03:00)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > マジレす使いかぁ緊張しちゃうわねw (03:02)
歩露@芥辺境藩国 > はっ! 田中申さんが! ファンです! (03:02)
田中申@akiharu国 > そして、そんな藩王様がツッコんでしまう強力なボケもいたり(笑) (03:02)
歩露@芥辺境藩国 > ちょ、ちょっとゲドーさん、何か僕おかしくない?(髪の毛をいじりいじり) (03:04)
田中申@akiharu国 > What's?>ファン (03:04)
歩露@芥辺境藩国 > ゲームファンです! (03:04)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 憎らしいほどにいつも通りだぜ☆ (03:04)
田中申@akiharu国 > そういえばゾンビゲームの続編を出していなかった…… (03:05)
歩露@芥辺境藩国 > いつカマキリになれるのかとわくわくしているのですが!(わくわく) (03:07)
田中申@akiharu国 > 職業4にカマキリつけてもよければですが、よろしいです?>カマキリゲーム (03:08)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 首脳陣は、戦闘削減の方針だからカマキリ見れないかもねえ〜(←いじわる) (03:08)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > Σ(ああ勘違いwはずかてぃ〜) (03:09)
歩露@芥辺境藩国 > それはつまり脱藩のお誘いですか? プロポーズですか? (03:09)
歩露@芥辺境藩国 > (カマキリになる前にマイルを使いきっておかなくては…) (03:10)
田中申@akiharu国 > ゲーム敗者は一時的に脱藩してカマキリだけ付けて帰っていただく形にしようかと(笑) (03:11)
歩露@芥辺境藩国 > うわーステキですね! NWにカマキリが溢れますね! そのまま (03:11)
歩露@芥辺境藩国 > 暁行きとか! (03:12)
田中申@akiharu国 > ベースは囚人のジレンマとか、そんな感じで (03:12)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > ほろさんのテンションがw (03:12)
田中申@akiharu国 > 参加者少ないとおもしろくないので、救済措置にACEとかNPCもからませる予定です (03:14)
歩露@芥辺境藩国 > おー、なるほど。 (03:14)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > ほへ〜<救済処置に〜〜 (03:14)
歩露@芥辺境藩国 > 参加者の少なさには、いつも泣かされますものね…(しみじみ)。 (03:16)
田中申@akiharu国 > 私はノータッチでしたが、うちの国で2ヶ月がんばって参加者0でポシャった企画とかありますね (03:17)
歩露@芥辺境藩国 > ううっ、悲しいですよね…。 (03:18)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > うへ〜。藩国ゲームも大変っすね・・・ (03:19)
歩露@芥辺境藩国 > 藩国ゲームはね…。人の情の薄さというものを、しみじみと感じることができる企画なんだよ…。 (03:20)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > Σしょうなんだ (03:21)
田中申@akiharu国 > 私のは、発掘兵器とか、ゾンビとか、立国とか、ほとんど実作業時間72時間未満のいい加減企画ばっかりですが(笑) (03:22)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > >とか言いつつ情が薄かった人1号 (03:23)
歩露@芥辺境藩国 > 内容に凝ると参加者少ないしねー。 簡単でもすぐに飽きられちゃうしねー。 自国の人もあんまり参加してくれないし…。 (03:23)
歩露@芥辺境藩国 > いやいや、そんなことないですよ。シンプルで凄く頭を使う、運の要素の少ないいいゲームだと思います。 (03:24)
田中申@akiharu国 > ありがとうございますー>いいゲーム (03:26)
歩露@芥辺境藩国 > 発掘兵器はさすがに人数が多すぎて、全然先が読めなくなりました…。いいところまでは行ったと思うのですが。トドメをさせなかったことに泣かされました。 (03:29)
田中申@akiharu国 > 発掘兵器ゲームは、取得アイドレスの作業もからんでいたので、処理に一晩かかって死にそうになりました(笑) (03:29)
田中申@akiharu国 > そして、翌朝、ターン1でミスがあったことが発覚。ほぼ最初からやり直しに(笑) (03:30)
歩露@芥辺境藩国 > 本当にたくさんの人が参加してましたからね…。毎ターン作戦変えるアレな人ですいませんでした。 (03:31)
歩露@芥辺境藩国 > うわー、キツイですね…。違うデータを一括で処理するゲームは、人力だと厳しいです。 (03:32)
田中申@akiharu国 > いえいえ、処理を難しくしていたのは燃料と撃破数です(笑) (03:32)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > wwwダメよほろさん迷惑かけちゃ〜 (03:33)
田中申@akiharu国 > だから、ゾンビゲームではオミットしました(笑)>燃料と撃破数 (03:33)
歩露@芥辺境藩国 > 毎ターン、全部の機体が影響受けるデータですね…。あれは確かに大変そうです。 (03:34)
田中申@akiharu国 > まあ、ターン1で起きたミスはダメージの2重カウントという初歩的ミスなんですが(笑) (03:36)
歩露@芥辺境藩国 > なるほど…。確かにそのミスだと、ミスがあった場所まで処理を巻き戻さざるを得ませんね。攻撃対象が変わってきたりしますし。 (03:38)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > うむ〜濃いイ会話だぜw (03:39)
田中申@akiharu国 > ちなみにミス時の優勝機も、修正後の優勝機も、ながみ藩国民の提出したものでした(笑)>発掘兵器 (03:40)
歩露@芥辺境藩国 > さすが戦車の国ですね(笑)。 (03:40)

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