NWCログ: 07/07/29 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > いや、濃いんじゃなくてルールを把握してるかしてないかの差だと思います(笑)。 (03:41)
田中申@akiharu国 > あと、藩国内では、万が一うちのターキッシュバンが優勝したら、中から発掘兵器が出そうというアイデアが出てました(笑) (03:41)
田中申@akiharu国 > 発掘兵器を (03:42)
歩露@芥辺境藩国 > ターキッシュが割れて、ターキッシュ太郎が現れる可能性があったんですね(笑)。 (03:42)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > あら、失礼(汗 システムの話を見てるとついそう感じてしまうのですよ (03:43)
田中申@akiharu国 > 忍法魔界転生ですね(マテ>ターキッシュ太郎 (03:44)
歩露@芥辺境藩国 > akiharuさんの国内企画板に、まだログは残ってますよ。 (03:44)
歩露@芥辺境藩国 > そっちですか(笑)。 ターキッシュは古代兵器を基にしていたんですね。 (03:45)
田中申@akiharu国 > 発掘兵器ゲーム URL (03:46)
田中申@akiharu国 > こちらですね (03:46)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > わ〜ぷの術〜wみてくる〜 (03:48)
田中申@akiharu国 > そんな設定全然ないです(笑)>古代兵器を基に (03:49)
田中申@akiharu国 > イラストとRPだけで性能が決まって、まだ設定文がなかったので(笑)>ターキッシュ (03:50)
歩露@芥辺境藩国 > ついでにこちらのゲームもどうぞー(勝手に宣伝)。URL (03:50)
歩露@芥辺境藩国 > ああっ、ほ、本当だ…。設定文がなかったとは! (03:51)
田中申@akiharu国 > ちなみにHQBのために設定を追加したのがこちら URL (03:53)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > へえ〜上手い事考えますねえ〜簡単かつ、複雑にもなりうる。敷居が低くて、難度もやり方しだいってことですかあ。すばらしいっすw<発掘兵器ゲーム  (03:54)
田中申@akiharu国 > いえいえ、どうもです (03:55)
歩露@芥辺境藩国 > 僕のゲームと違って、すっきりしてるのが良いですよねー。 (03:56)
歩露@芥辺境藩国 > ターキッシュってテレビも観れたのですね! すごいなあ。 (03:57)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > はい(コラ>僕のゲームと違ってすっきり (03:58)
田中申@akiharu国 > めちゃくちゃ後付け設定です(笑)>テレビも観れる (03:58)
歩露@芥辺境藩国 > (ゲドーさん呪われろ、小指をタンスと机にぶつけろ) (03:59)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > Σちょw (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下