NWCログ: 07/07/29 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > 後付けでもいい設定ですよ(笑)。 そしてやっぱりチェーンソーは「サガ」ネタだったんですね(笑)。 (04:00)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 神様倒せますねw (04:01)
歩露@芥辺境藩国 > (僕にとっては、1も2もロマンシング2も3もフロンティアも途中で投げ出した鬼門のシリーズです) (04:03)
田中申@akiharu国 > 今気づきましたけど、「これさえあればゾンビだろうが神だろうが」とか言っていわれているターキッシュ自身がゾンビ化してます(笑) (04:03)
歩露@芥辺境藩国 > ところどころに入っているネタ兵器がいいですね…。 うちも見習わなくては。 (04:04)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > そうね〜w (04:04)
歩露@芥辺境藩国 > あ、ホントですね。ゾンビターキッシュ対策がすでに(笑)。 (04:05)
田中申@akiharu国 > 全面コンプリートしたのは、FCの星のカービィとPSの超魔神ワタルぐらいです、私(笑)>途中で投げ出した (04:06)
田中申@akiharu国 > あ、あと、PSの天地無用!登校無用>コンプ (04:06)
歩露@芥辺境藩国 > おおっ、ワタルってPSでゲーム出てたんですね。 カービィは懐かしいです。コピー能力は画期的でしたねえ。 (04:08)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 「まかまか」がやりかけだったなあ・・・ (04:09)
田中申@akiharu国 > PSワタル URL (04:10)
歩露@芥辺境藩国 > あれ、今気付きましたけど、ターキッシュのページにデータが載って無いですね? (04:10)
田中申@akiharu国 > あ、そういえば載せてないです>データ (04:11)
歩露@芥辺境藩国 > おおっ、ワタルですね。何か2人いるような気がしますが。(当時の話は覚えてません…) (04:12)
歩露@芥辺境藩国 > ところでかれんちゃんが死ぬほどかわいいので死にます。(ばたっ) (04:13)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > なっつかしい〜w←(竜神丸が生まれて初めて作ったプラモデル) (04:13)
田中申@akiharu国 > 主人公は1万年前の救世主である炎部ワタルです>ゲームのワタル (04:14)
田中申@akiharu国 > アニメとリンクしてて、龍神丸2機によるダブル登龍剣がすごくかっこよかったです (04:16)
歩露@芥辺境藩国 > へえー。 (04:17)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > (SD体型のロボ好き〜w) (04:20)
田中申@akiharu国 > そういえば、おばあちゃんちに龍王丸誕生のエピソードが描かれた絵本があります (04:22)
歩露@芥辺境藩国 > (作ってもらったガッタイダーがあっという間に崩れたのを思い出した) (04:22)
歩露@芥辺境藩国 > おお、いわゆるアニメ絵本ですね。 (04:23)
田中申@akiharu国 > です>アニメ絵本 (04:24)
歩露@芥辺境藩国 > どうやって誕生したんですか? (04:26)
田中申@akiharu国 > たしか敵に落とされた空神丸の魂が龍神丸に合体した感じだったと思います>誕生 (04:28)
田中申@akiharu国 > 絵本の感じでは空神丸が落とされたときに、パイロットのクラマも死んでしまったように見える感じだったはずです(笑) (04:29)
歩露@芥辺境藩国 > えー(笑)。 何か大人の事情を感じるお話です。 (04:31)
田中申@akiharu国 > それを言ったら超魔神英雄伝ワタルでは龍神丸パワーアップしまくりですよ(笑)>大人の事情 (04:34)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 大人は大変だ・・・orz (04:38)
田中申@akiharu国 > でも、みなさん、新兵器作りたくなったりしないです? (04:40)
田中申@akiharu国 > メカとロボは新しいほうがいいと言いますし(笑) (04:42)
歩露@芥辺境藩国 > え、ニューアイドレスですか? (04:42)
歩露@芥辺境藩国 > 伏見さんとかいいですよねー。作りまくりですよ! (04:42)
田中申@akiharu国 > 私もI=D作りたくて立国しようとしました、失敗しましたが(笑)>作りまくり (04:44)
歩露@芥辺境藩国 > Bランクで継続戦すれば、またチャンスがありますよ! (04:46)
田中申@akiharu国 > 仕方がないのでサイト丸ごと、ボツ絵・ボツ文買いますに出しました(笑)>立国失敗 (04:47)
歩露@芥辺境藩国 > え、マジですか。 (04:47)
田中申@akiharu国 > なので、継戦の場合は新規にサイト作り直しです(笑) (04:48)
田中申@akiharu国 > ボツ URL (04:48)
歩露@芥辺境藩国 > うおおお、マジですね。これは悲しい…。 (04:49)
歩露@芥辺境藩国 > (というか、なぜパイロットがいないのでしょうか) (04:50)
田中申@akiharu国 > まあ、国民募集かけたのがターン更新1週間未満ですから(笑) (04:50)
田中申@akiharu国 > パイロットから派生するI=Dがなかったので(笑)>パイロットがいない (04:51)
歩露@芥辺境藩国 > おお、何かわかるようなよくわからないような(笑)。 (04:52)
田中申@akiharu国 > 一応、立国後にテストパイロットを申請するつもりでした(笑) (04:52)
歩露@芥辺境藩国 > まあ、テスパイと戦車兵がいればなんとかなりますしね。 (04:52)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > では、今日はこれで。失礼しました〜 (04:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下