NWCログ: 07/07/29 07:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > あー、そういう方向と見せかけて3つの木を並べるというネタだったんですね。なるほど。(冷静に分析してみる) (07:31)
入室(07:32):とよたろう@鍋
とよたろう@鍋 > ブラウザを閉じてしまいましたー (07:32)
歩露@芥辺境藩国 > 自分で作った流行って、ただのマイブームじゃないですか。(笑) (07:33)
歩露@芥辺境藩国 > おかえりなさいませー。あー、なぜか双方向からボケを受けて両方にツッコミを返している自分に気付いてしまいました。代わってください。 (07:34)
田中申@akiharu国 > いやいや、今年の夏、流行寸前の静かなブームですよ、きっと(笑)>ただのマイブーム (07:34)
とよたろう@鍋 > いやです(にこり)>かわってください (07:35)
歩露@芥辺境藩国 > 静か過ぎて誰も気付いてないのでは。 (07:35)
とよたろう@鍋 > というかヒーロータイム見てきますー。ではノシ (07:35)
歩露@芥辺境藩国 > しくしくしくしく (07:36)
とよたろう@鍋 > よくあることです(笑>静かなブーム (07:36)
退室(07:36):とよたろう@鍋
歩露@芥辺境藩国 > うお、もうそんな時間ですか。はーい、お疲れ様です。 (07:36)
田中申@akiharu国 > ごゆるりとー (07:36)
歩露@芥辺境藩国 > 九角さんと榊さんは寝オチですかね。 (07:37)
歩露@芥辺境藩国 > (よし、バイザーをかけさせてやれ、いひひひ) (07:38)
田中申@akiharu国 > (接着剤でくっつけましょう(マテ)>バイザー (07:38)
歩露@芥辺境藩国 > (いやむしろサイボーグ手術で顔と一体化させてしまいましょう。けけけけ) (07:39)
歩露@芥辺境藩国 > (とんてんかんとん(作業音)) (07:40)
歩露@芥辺境藩国 > あ、しまった。 (07:40)
田中申@akiharu国 > あれ、バイザーのほうが大きくなってないです? (07:41)
歩露@芥辺境藩国 > 上下と裏表が逆に。どうしよう…。 (07:41)
歩露@芥辺境藩国 > よし、(手術道具を全部田中さんに渡す)さらば! また来週! (07:41)
退室(07:42):歩露@芥辺境藩国
田中申@akiharu国 > よいしょ(ドラム缶に九角さんと榊さんを詰めて速乾セメントで固める) (07:43)
田中申@akiharu国 > えいにゃー(ドラム缶を海に蹴り落とす) (07:44)
田中申@akiharu国 > これでよし。ではー (07:44)
退室(07:44):田中申@akiharu国
九角アスラ@FEG > みなさん おはようございます ぐっすり眠っておりましたって えーー (07:53)
九角アスラ@FEG > 何でドラム缶にー (07:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/29 (6)次のログ
(8) 下